こんにちはw

いつまでも布団の中でヌクヌクしていたい寒い朝、
ゲーム届くから家事早く終わらせなきゃと、不純な動機ではあるけど早起きをがんばった私。
宅配やさんもがんばって。←


さて、恒例となりました「波月のえぐーーータイム
今日は皆様の質問にお答えしましょう・・・すみません、皆様って、盛りましたね。改めて、私の一人こ芝居をご覧ください。。。

Q1:はーたんはなんで、えぐを神にしないんですか?ジャジャン
A :(かわいく)ツンデレだからです。
R :そこの枠、余ってるのでいらないです。
A :えーーー??じゃ、じゃあブログ更新意欲持続のためです。
R :はっ?また、斜めの方向ですね~。

Q2:では、神にしない理由はなぜですか?ジャジャン
A :(質問がさっきと変わらない気が・・・)
A :本人萌え、歌い方全て満点なのですが・・・声がBランクでして・・・
R :えっ?それ、致命傷ですね~。
A :(勝った!)
勝ったと思ってるAさんは里見八犬伝の浜路を吐血しながら攻略しているのでした。
THE END。


本題~~!!
やっぱり、フラゲ??
今月BL予約これ、一枚なんだよね~。
すっげー、うれしいんですけど!!

「眠り王子にキスを」

フラゲっぽいので、ネタバレなど気になる方はUターンでお願いします。


前野智昭さん×武内健さん

「いつも王子様が」のスピンオフです。

デリのオーナー兼シェフの堀敦史はゲイ。
家族にも周りにもその性癖のことで、ひどい扱いを受け、人間不信になっている敦史さんをちょっと謎多きイケメン男姓のごとく武内さんが見事に演じていると思いました。
武内さんといえば、ブラコンキャラを思い出しますが・・・彼もまたフシギな魅力を持った方なので、ちょっとリンクした感じもあります。

そんな人間不信敦史さんを大きな心で包む宮村周平を前野智昭さんが。
宮村がゲームの攻略対象なら、ちょっと刺激がたりないな~って思うけど、リアルなら絶対!惚れる。背が高くてイケメンで人当りもよくて、器がでかい←
まえぬは若干低めのトーンだと思うけど、ちょっと落ち着いた話し方が、宮内の大きさを醸し出してる気がしました。

エロ的にはあっさりめなのかな~??(最近、わかんなくなってて)
しあわせそうなカップルのえっちだったので、私は充分かも!

ものすごく静かに始まって、静かに終わった・・・そんな1時間20分でした。
好きな作品の一つにしようと思います。



はい、お次はR18推奨CD
「恋。しかるべき~篠原蒼汰編~」
お友達に貸してもらいました。ありがと!

CV.佐和真中さん
兄妹の愛
この恋は罪なのか。それともーーー
こんなキャッチコピーですよ。

私の苦手ジャンル←

キャッチコピーがあらわすように、実兄であるという世間体を気にする蒼汰の心の揺れが見事にシナリオに表れています。

しかし!実兄。しかもガツガツ肉食系が大好物の私はその心の揺れがもどかしく感じました←
それだけ、ていねいに書かれているってことですね。

特典CDも聞かせてもらったんだけど・・・
アニメイトの方はちょっと嫉妬した?(主人公ちゃんわざと?)蒼汰が執拗に迫るって感じかな~。ステラワーズの方は大胆な主人公ちゃんが蒼汰を煽る感じです。
こちらは、また・・・・・肉食獣でしたね(笑)