こんにちは。
前回の記事にコメントしていただいた方、いつもありがとう!!
後ほど返信させていただきます。これから会議に行ってきます・・・遅くてごめんね。

最近の私は、いまだにPCと格闘を続けてます。ハードの移行とか目をしょぼしょぼさせて私仕様に仕上げているんですが、なかなか手ごわくてねww

攻略ゲームは【アルカナ2】と【モアブラ】を半端でやめていたので、すこしづつ進め・・・【夏空のモノローグ】始めました。

アルカナ2とモアブラは「続編」「FD」というくくりになってると思うんだけど、とにかく短いシナリオの集合体、攻略人数が多くて、半ばで飽きてます。キャラや声優さんはすごく好きな人ばかりだし、好きなキャラばかり残しているのに進みません(笑)
とりあえず、【リヴァイスディ】が届くまでには終わらせたいと思っています。また放置の可能性も否定できない・・・

夏空は「夏空の日」に合わせて、攻略したかったんですけど・・・【リヴァイスディ】と重なるため、始めました。
泣ける・・・といわれていたんですけど、神々のほうが泣けたかな?追って、感想もアップできたらな?と思っています。

それでは!
8月予約状況

8月22日≪CD≫アニメイト予約

いやーーーww私得のCDと言い続けて、やっと発売です♡
楽しみ♡


8月27日≪CD≫Amazon予約



8月22日≪CD≫アニメイト予約
COLORFUL5の文化祭


8月29日≪DVD≫限定版アニメイト予約

結局、劇場に行かなかったので家でゆっくりDVD見ますw
本編じゃない方が本命なのですが・・・もちろん入ってるよね?(自分で調べずにポチしました)


8月29日≪DVD≫アニメイト限定版予約
DABA DVD
SABA SURVIVAL GAME SEASON1 #1



8月29日≪CD≫アニメイト予約

たっつんの歌、すごく楽しみにしてるの♡
って・・・月夜って、今月末だったのねww

8月は【夕顔】って書いてある(笑)
夕顔之巻はCV.えぐー(最近、私ランキング上がってます)ですよ!

ゲームは【バイナリースター】を悩んでいたんだけど、9月に延期になったので、もう少し時間ができました。
でも、9月はCDの予約数が多めなので購入は微妙になってきたな~><。