こんにちはー。

ふーーーっ、昨日の「Vita買いたい熱」も治まってきました。
ないと、欲しくなるよね~!?えっ?私だけ??

そういえば、昨日キスマイの「HIT!HIT!HIT」も発売日で届いてましたww
シングルを集めたベストアルバムなんですけど・・・私、実はキスマイのシングル全部DVD付きで買ってるんですよね~。でも欲しくなるのがファン心ってことで←
あいかわらず、ガヤかっこいいわ。

さて、本題の紅花感想を
いつも通り、ネタバレしていますw気をつけてねっ



【ウル】
まぁ、サブキャラルートだよね。
年下従者。

可愛いよね~!でも、このエンドの方向が一番いいのかもしれない。
ナァラがトウヤのことを一途に想ってるって・・・ほんと、ナァラいい娘


CV.小田敏充さん
セフね~~~!
PSP版しかしていない、セフファンの乙女たち・・・
ごめん。

セフはPC版の方がよかったな。
エッチに愛があったからな~。

チャラいわけでなく、無気力ってわけでもないんだけど、何に対してもやる気ゼロのセフがナァラに恋して変わっていくんだよね。

いやー、自分からの「おっさん」呼びが、多いよっ
30代半ばの年で十代の女の子への想いは心の弊害があるのはわかるけどな~。

あら、セフかっこいいじゃんって思っていると、おっさんって言われて熱が急降下。
しかも、ヒゲスチルだから、私の好みじゃないし・・・

後日談のようにいつでもグイグイ引っ張ってくれるといいな~。


CD.中澤まさともさん

まず!
イイ声だよね~!!もう、声だけで転がれる。

ラスボス、ルジにしようと思ってたんだけどさ~、我慢できなくて攻略してしまった。

PSP版追加スチルの
耳元で「あの二人、うまくいってるみたいだね」って言うやつ。
ゴロゴロ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

後ろから抱きしめられるシチュもいいけど、あれ反則だよね。
しかも、美声でコソッと・・・
ゴロゴロ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

あと、トウヤの寛大な心に万歳←かっこいいぞぉ
トウヤもナァラの事、大事に思ってるのが伝わるから
なお、ルジの言葉にキュンときます。

「だけど決めたんだ。たとえ最低だろうと、君が少しでも俺と一緒にいたいと思ってくれるなら、全力で君を幸せにしようって」