波月のブログ

乙女ゲーム大好き。声優さん大好き。
毎日ゲームから萌えを充電中。
同じ趣味の皆様からのコメントは
一言でもとってもうれしいのでお待ちしていま~す。
※承認システムを使っています!
ちょっと違うなって思うものは削除してます。


テーマ:
『その愛は病にいたる』 間宮叶衛CV.紀之さん


『その愛は病にいたる』 島野春人CV.佐和真中さん

私の遥か5の進度は「八雲 都CV.斎賀みつきさん」→「福地 桜智CV.竹本英史さん」をコンプさせて
「小松 帯刀CV.立花慎之介さん」の個別に入ったところです。

桜智といえば、「遥か5」がJOF3の日曜日にも追加になり、竹本さん、四反田マイケルさんが追加キャストになっていました\(^o^)/
でも、もうキャストは増えないね(他って書いてないもんね!)
今年はキャストさんも少ないな~~っ←過去JOFイベントDVDを見ての印象なんだけど。
しか~し、より濃厚なイベントになるといいな♪
生慎様、初体験だし♡

さて、12月ゲームをたくさん買って、「いっしょにごはん」までゆっくり進めるな~なんて思ってたんですけど、
もう、「いっしょにごはん」カウントダウン始まってる\(゜ロ\) (/ロ゜)/
私はそれまでにTYBまで行けるのかな?
予定としては「スタスカ後春」→「蝶毒FD」→「TYBハニビ」→「いっしょにごはん」→「シノバズ元気」→「TYBスタビ」→2月に続くなんだけど・・・

く~~~っ(;一_一)
なにか積ゲーになる?
そしてCDたちも、徐々に積んでいく?

とりあえず、
本日はアメバー友達の「ヒナ☆ちゃん」からお借りしたCD聞きました\(^o^)/
「その愛は病にいたる」感想です。

このCDは3枚セットなんです。
聞きごたえあるわ~

さすがに昨日は3枚全部聞けなかったので、1枚目と叶衛ENDが入ってる2枚目までを聞きました。

でも、題目みてもわかるように
病んでるわ~~!「病み」は苦手の私、大丈夫か??

忘れないうちに書いておく。
これ、部分ダミヘなんですよ!
イヤホンで聞きたかったんだけど、すぐに具合悪くなってヘッドホンに付け替えたので、ちょっとがっかり・・・

そして・・・・
私はこのCDで催眠術?体験しちゃったよ←あっ、大げさに盛りました!期待しないで(笑)

まぁ、寝る準備してCDを聞き始めて
2章の「春人が望む絆」に入った途端眠っちゃったみたいで、
気が付いたら3章「奇妙な変化」に入ってたんです。

寝落ちはしょうがないからそのまま2枚目まで聞きました。
叶衛ベストエンドを聞いて
叶衛バッドエンドが終わり、はて(#^.^#)?

この、バッドエンドが謎!?を残して終わってる。
そして、紀之さんのエロエロで目がさめちゃった!
きっと、私のわからないのは寝落ちした2章のせいだ←

もう1回聞こう!!初めに戻る。

・・・・・・・・ピンポーーン。
またまた寝てました。
そして、気が付く!2章で眠るのではなく、3章のチャイムの音に起こされることを!!

3章のおかげで最後まで聞くことになった私だけど、
健康のためにも睡眠を。
ということで、
さっきまで、催眠術体験のできる2章と春人ENDの3枚目聞いていました。

2章はもう、春人が主人公の後ろから抱きしめるシチュが\(^o^)/
こんなシチュ♡ 私、大好きです。
あっ!ちなみに遥か5でも小松の慎様ボイスで後ろからそっとささやかれます。そのスチルがいい、グハッ♡

3枚目に謎もすべて解けます。
しかも、3枚目の最後は初回特典なのかな?それともおまけ?
笑わせてもらいながら、叶衛BADEND後のもやもやもすっきりさせてくれます。

さて、病み度は・・・
私、CDの病みはいけるのかもしれないです。
「アハ、病んでるわ~~~」
そんな状態で聴けましたから♪
そして、思う。
心配していた、皇帝さんの「ヤンエロ」
いけるよ、きっと♡

ドキドキサスペンス、病み、声優さんが好き、R18のCD(ここ大事です。ネバネバですから♡)
そんな好き条件がいくつか当てはまるのなら・・・

あなたも「その愛は病にいたる」聞いてみてください。


AD
いいね!した人  |  コメント(16)

[PR]気になるキーワード