ささやかな心がけレシピ♡

❤︎ 丁寧なひと手間を少しずつ ❤︎


テーマ:
人生初のAndroid (^-^)




と言ってもAppleも大好き♥







i Pad  Air 2 軽くてビックリ!


これなら持ち歩けそうです。




忘れないよう、同時進行で楽しもう♪





AD

テーマ:
ものづくりの街で途中下車 ♪



{9B024B2B-DE7F-489E-92BA-0E094D7C7D39}




傘のプチオーダーメイドをしてきました。




77色の中から生地を選び、手元もタッセルも自分色に❤︎


{F1B519E8-B7FC-4E07-8E88-30CD85EE8236}




赤と決めていたのですが赤色にも種類いろいろ!
手元もタッセルも…

やっぱり迷いますね〜。





雨の日はMY傘のことを気にし過ぎて
他の忘れ物をしちゃいそう^^;





自分だけの小さなオシャレ。

ささやかなこだわりを大切にしていきたいと思います◡̈⃝✴︎




{49DF34DE-B651-41F2-9F0D-15CA5AED6FFF}


雨の日はChristmas気分で ☔︎ ^^









AD

テーマ:
朝シャワー、今朝はひと手間かけてクレイスキンケア♪



{A8D15F92-D867-448B-9874-3A6E6804CAFF}



大さじ一杯のブラウンクレイに少量の水、ハチミツも加えて混ぜます。



{14AF9394-F4C3-43E4-BC4A-EBDBAAC38E76}



これをリンパ液の流れにそってフェイス〜ボディに塗り、そのあと流します。


脚も細くなるからやみつきです^ ^❣⃛





いつものシャワータイムが
デトックスシャワータイムに◡̈⃝.·˖*✩⡱




クレイセラピーでワンランク上のセルフエステができます。

肌に手をかけるのは簡単なのが一番ですね〜♪





AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。