Natural beautifullife lifeをご提案 マヤ暦鑑定・クレイソムリエ®の熊田恵です。

 

クレイ体験会のご案内です♡ 

 

8月29日(月)にサイキッカーマッカイ瑞穂さんのスクールにてクレイ体験会&クレイフェイシャルパック体験会を開催させて頂きます♪

{C5318131-E626-452B-AB3D-C3DDC21EEA15}
いつもありがとうございます爆笑
{89F50CCF-280E-4214-BAC7-A6128286E5BF}
今回は豪華2部構成♡

【1部 10:30〜13:30】
クレイ体験会
クレイとは?のちょっとした座学の後に実際にご自身で、クレイのペーストを作り、手首にのせていきます。

【2部 14:00〜】
クレイフェイシャルパック体験会
クレイのモンモリオナイトを贅沢に使って、お顔にパックさせて頂きます。
こちらは、クレイソムリエ®︎&フェイシャルサロン経験者の熊田惠が施術させて頂きますよ♡


クレイ体験会
募集人数 8名さま ➡︎残 6名さま

クレイフェイシャルパック体験会

募集人数 4名さま ➡︎残2名さま

 

キラキラ『クレイって何ですか?』をご参考ください。

➡ http://ameblo.jp/syokomo/entry-12093964108.html

 

キラキラクレイのブログ➡http://ameblo.jp/syokomo/themeentrylist-10072116159.html

 

我が家では、子どものお手当てや洗顔・歯磨き粉として大活躍しています。

 

image

 

image

 

クレイって、この地球の大地の惠みです。

 お手当てとしても使えるけど、パワーチャージもできるって思っています。

地球と繋がるグラウンディング。

クレイは、精神安定の役目もあるんですよ

 

最近では、雑誌でも紹介されるほどじわじわ来てますよハート

 

 

こんな方お待ちしています
チェッククレイを買う前に試してみたい方
チェッククレイがよく分からない方
チェック使ってみたいけどどうやって使っていいか分からない方
チェック何種類かあるみたいだけど、どれを使っていいか分からない方
チェックキズやちょっとしたお手当てに使ってみたい方
チェック自然療法に興味のある方
チェックご自身の美容にプラスしたい方
チェックできるだけカラダに自然なものを使いたい方
チェックナチュラルなものを生活に取り入れてみたい方

みんなで楽しく、クレイを使ってみたい方

※ご家庭ですぐに使えるように「アロマフランス社」のクレイをお土産にお渡しします。

クレイをご紹介しますが、販売・勧誘はございませんので、安心してお越しください。

 

【クレイをさわってみる体験会】

(ホワイトカオリン 100gのお土産付き)

参加費 ¥5,000


【クレイフェイシャルパック体験会】

参加費 ¥6,000


参加希望の方は、熊田めぐみのFacebookページからメッセージくださいね♡

https://m.facebook.com/?hrc=1&refsrc=http%3A%2F%2Fh.facebook.com%2Fhr%2Fr

 


 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る