sayonara

テーマ:

あせる突然ですが


病気ですがあせる


あまりにイタコメプンプン入るのでパンチ!


もうここには書きませんショック!



お世話になりました音譜



ヤフーとアセラも退会してココしかなかったけど


毎回見に来ると・・・・・叫びなエロコメ


うんざりですむっ



ブログ自体辞めようか悩んだけど・・・



ココアとショコラ


子供の悩み


オバサンの愚痴


色んなこと・・・


聞いて欲しいことや書いてすっきりしたいこともあるので新しくスタートします!

AD

ハマリもの

テーマ:

この前ヴィッセル神戸の開幕戦

に行って来ました

うちの息子はDFです。

監督やコーチにMFに行くか!?と言われても絶対DFがいいって答えてるんです!

石のように硬いDFになりたいっと申しています!

でも親としては・・・・・

邪道だけど・・・・

煩悩丸出しだけど

少しでも前の方が・・・・・シラー

シュートとか・・・・シラー・・・・とかあせる

だから息子は北本選手が大好きなんです

この日も魅了されてました

私は同じDFでも河本選手かな得意げ

大久保選手やレアンドロ選手も素晴らしいですが・・・

DFで頑張ってる人をいっぱい応援したいですラブラブ!

ヴィッセル神戸

いっぱい応援行かせて貰いますね~

って最近ハマってる

これセブン○レブンの

甘辛くて美味しい





次これ・・・・頂いたごま油

濃厚であっさり

サラダもこれと塩で・・・・・

でも何て書いてる?????

これも娘が頂いた枕・・・

ココア略奪成功ドンッ

こちら

タイからきた???流行のお守り

勝利バージョン

これを付けてから勝ち試合増えた

ずっと負けてたけど・・・・・嘘みたい


べーっだ!

AD

3月だけど・・・・

テーマ:

べーっだ!ひっそり復活

ちょっと近況を・・・・・

まずは今年に入ってPINOっていうアイスに

 あたり!?なのかな・・・星型入ってました

 お正月に をひいた息子が当った・・・・

 丸より微妙に少ないからアル意味凶かな



 



こちらは相変わらず遊ばれてるココア

一応踊ってる?????

・・・嫌がってるんだろうなぁ?!ご苦労さんガーン

今年娘と初めて作ったバレンタインチョコ

(とも(*'ー'*)_チョコです)

こちらは兄と父へ・・・・




友達の弟君用・・・(ラッピング前)





友達用(ラッピング前)

トリュフ・・三段(ホワイト・チョコ・苺・抹茶等など)チョコと凝りまくってしまった音譜

ぼくも欲しい





僕も・・・・・



なんて思ってないかな!?

眠いだけか・・・・・

AD