昨日、大渋滞にはまって豚豚豚遅刻をしてしまった山口ですショックなうさぎ

もう車に乗るのが憂鬱ですね~アセアセ

さて、先日はもっとも日照時間の短い冬至でしたので

部長からもらったカボチャハロウィンをいただく事にしました音符

 

かぼちゃって切るのに力がいるんですよね~

細心の注意を払ってカットカットカットマッカチン

 

茹でちゃうと栄養分が逃げてしまうので

レンジで蒸します煮物

マッシュしたカボチャと炒めた挽肉と玉ねぎと併せて

コッロケを拍手

って、作りすぎたなあ(笑)

まだ、カボチャ半分余っちゃってますハートブレイク

いくつかはカレー風味にしてみましたよ~OK

最近の野菜不足の私にはカボチャの栄養がピッタリです

来年も健康体でいれますよーーーにとびだすうさぎ2