日々、感謝

カナダ輸入住宅を取り扱う「セルコホーム札幌南」のスタッフ山口智己と申します!日々感じたとこ、お伝えしたいことをブログを通じて一方通行気味に発信します(笑)ヨロシクお願いします!


テーマ:

毎回好評の合同見学会イベント 「House Collection」家ちゅんハウス家ちゅんハウス

 

2月5日の日曜日まで開催しております♪

 

参加者の方には最大4000円のクオカードを進呈しております(・∀・)

当社は今回参加するメーカーの中で

唯一の輸入住宅のモデルハウスになりますつながるうさぎ

 

詳細は下記URLから

http://house-collection.jp/news/5246

 

是非、皆様お気軽にお立ち寄り下さ~い♪

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いや~昨日から寒すぎですね!(´Д`;)

天気予報では見慣れない気温に一瞬戸惑ってしまいますあんぐりうさぎ

 

モデルハウスのある清田区がマイナス16度って、、、

しかし、そこは断熱性能が売りのカナダ輸入住宅ビックリマーク

 

無垢フローリングの蓄熱効果で足元から温かいので

こんな寒い日こそ、本物の性能をご体感下さいね~

 

昨日の大雪で大渋滞に巻き込まれる  の図です(笑)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

google map で世界の街並み探訪シリーズ!

 

完全な思いつきで行ってますので、続編があるかはわかりませんとびだすうさぎ2

 

まずはカナダのヴォーン市 トロントの北側に位置していて

 

近年、人口が増えている町のようです

 

いや~緑と建物が良く調和されていて

 

素敵な街並みですね!さすが住宅先進国のカナダカナダ

 

また、カナダで マーカムという都市の街並みは

 

 

これまた綺麗で爽やかな風景チョキ

 

シャッターや窓の周りの装飾なども素敵ですね

 

お次は情熱の国 スペインのムルシアスペイン

 

 

こちらは地中海地方なので、高温乾燥地域のため、家の外壁が

 

淡い色調ですね~これは熱を家に入れないための昔の名残なんですよね

 

そして最後はオイルマネーの都市 ドバイアラブの人

 

おお!高層ビルの建築ラッシュ

 

さすが、富豪の国。土地が限られてるだけに上に伸ばすしかないですよね~

 

こうして見ると、ドバイは別としても建物のデザインと街並みって

 

密接な関係がありますね。日本のお家は特に北海道は四角い箱型みたいな

 

家が多すぎます。セルコホームのデザインは100年経っても色褪せない普遍の

 

デザインを提案しておりますので、是非、お住まいを検討されるお客様は

 

デザインの事も考えてみて下さいね♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。