1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

久しぶりに書く。

テーマ:ブログ
2005年12月08日(木) 19時01分25秒

久しぶりにアメブロで日記を書く。(*´し_`*)


12月の5~7日まで東京に逝ってきた。

マイメンのKタソがオーガナイズするイベント

「Playa’s Holiday vol.1」

に参加するために上京したんだけど、

久しぶりにみんなに会えて超楽しかった。ヽ( *´∀`*)ノ ニパパッ


ただ、一つ残念だったことは、僕が胃腸風邪にかかり

当日は発熱してるうえに、下痢まで止まらない状況

だったこと。。。orz


mixi の方の日記には、ウンチ漏らさなかったって

書いたけど、ホントはKタソの家で二回も漏らした。。

( ´,_ノ` ) y-~~~


それだけが残念だった。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

カワユス! ( ゚∀゚ )ウホッ!

テーマ:ブログ
2005年10月19日(水) 23時55分55秒

candy dulfer / sax-a-go-go

♪ Candy dulfer / Sax-a-go-go ♪

今日はLPなんでつが、このLPに収録されてる

Sax-a-go-go って曲は12インチシングルで

出てるのでしょうか、、、(´・ω・`)

このLPはたまに見かけるんですが、12インチ見たこと

ないっちゃ。。(*´し_`*)

誰か、詳細キボンヌ。。 |・ω・`) チラッ

ちなみに、このLPに入ってる曲はイイ曲ばかりナリ!

.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+

 


 

 

最近ちまたじゃオーバーニーソックスに萌えてる

香具師が溢れかえっとる。(*´し_`*)

かく言う拙者も例外ではない。。( ゚∀゚ )アヒャ


ミニスカートとオーバーニーソックスによる

黄金の組み合わせから生み出される、

はさまれた太もも部分。。

まぁ、一般には絶対領域なんつって騒がれてるワケで、

白く眩しい神の領域とたたえられ、神聖不可侵の聖域と

されてるよね。( ´,_ノ` ) y-~~~


これもまた難しいもんで、色んなややこしい規定

みたいなのもあるワケ。。

当然のことながらその存在にはミニスカート、

ニーソックスという二大アイテムが必須で、
かつ、垣間見える白く眩しいふとももが

絶妙のバランスで配されねばならない・・・

とか言ってね。。。(*´ー`)=З

改めて、その規定をココに載せたところで、

基本なワケだし、コレ読んでくれてるサグなみんな

にとっては、「はいはいワロスワロス」って思う

トコだろうケド、最近、基本も知らねぇアラシな厨房

どもまでこのブログに顔出しやがるから、

軽く注釈程度に説明してやっかな。(*´ー`)=З


その前に・・・

久方ぶりに飛んでみまつょ。。

      
 ≡ 三 ( ´_ゝ/ ̄ ̄ ̄ ̄/
      ( つ/  FMV /   三 ブーン 三
   三 (⌒ /      ./
      ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄


失礼しますた。。 では、規定の説明に・・・(* ̄σー ̄)ゞ

絶対領域ってのは、
ミニスカートの丈 : 絶対領域 : ニーソックスの膝上部分

の比率が、一定範囲内にないとその真価を発揮しない

もんで、細心の注意を要するワケ。。( ´∀`)
4 : 1 : 2.5 がベストとされ、許容範囲は±25%程度

であるトカ。。 萌えヽ(・∀・`*)ノ 萌え

以上の如く困難な諸条件を完璧なまでに極めた時、

はじめてそこに「絶対領域」が生まれる。
この「絶対領域」が放つ光がいかに崇高な

ものかがうかがい知れよう。(´<_,` )
最高の美、究極の夢、史上最高の萌え

などと、様々に形容され、崇拝される所以であるトカ。。

また、その視覚効果がもたらす破壊力はすさまじく、

ありとあらゆる防御障壁を無効化し、
ATフィールドを僅か0.03秒で突破したとの

未確認情報もあるらすぃぉ。.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+

現実問題として属性保持者には萌える以外の

選択肢はありえず、防御手段を講じること自体、

無意味かつ無益である。抵抗を止め降伏することこそが、

良識ある人としての道だろう。( ´,_ノ` ) y-~~~
 

    .ハァハァハァハァハァ(´<_`* ノハァノ \ア
                /     \
             //^ヽ      ヘ,ヘ  カタカタ
            ヽし∪  `つ  と´ ∪J っ  カタカタ
               ̄  ̄´    ` ̄  ̄


まぁ、そんくらい age な評価を欲しいがままにしてる

のが、絶対領域ってヤツなのね。(*´ー`)=З

サグな奴等は、絶対領域こそ、

地上に残された最後のエデンとか信じてて、
これを装備した者は究極の浪漫を手に入れたに等しい

とおっしゃってまつょ。ヽ( *´∀`*)ノ

とにかく絶対領域とは、激萌えであり、

反論は天に弓引く行為と知るべきらすぃぉ。。

 

     コレこそ良い例


さすがは ネ申たま ヽ( *´∀`*)ノ

良い例でつね。(*´ー`)=З

              ∩
              ( ⌒)      ∩_ _グッジョブ !!
             /,. ノ      i .,,E)
            ./ /"      / /"
 _n グッジョブ!!  ./ /_、_    / ノ'
( l    _、 _   / / ,_ノ` )/ / _、 _ グッジョブ!!
\ \ ( <_,` )(       /( ,_ノ` )      n
   ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ     |  ̄     \    ( E)
     /    /   \   ヽフ    / ヽ ヽ_//

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

i-pod 買ったアルョ( ゚∀゚ )アヒャ

テーマ:ブログ
2005年10月18日(火) 23時55分55秒

Whistle / I am

♪ Whistle / I am ♪

コレも定番だっちゃ。(●´∀`●)bb

超イイ曲かつ、Mix とか作る際に、これまた重宝しそうな

曲でつ。 日本語でカバーしたら非常にィィ( ゚∀゚ )ィィ!

僕です~♪ 僕です~♪ 誰かカバーしないかな。。

 


 

 

そういや先週末、、、ついに!

拙者、タチャソーと一緒に念願の i-Pod を購入しますた。

.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+


約1年ぶりに洋服を買おうと思って、タチャソー

久しぶりに買い物へ逝ったんだけど、結局、

封印していたはずのレコ屋へと足を運んでしまい、、、

なんかお金使っちゃってて、洋服買うどころじゃ

なくなってしまいますた。。orz


そんなこんなで、服買いに行ったはずなのに、

洋服屋なんか1店も見ずにとかをフラフラした。。

(*´し_`*)


やる事もなく、ちょうど矢場町の辺りをフラフラしてたら、

アップルの店を ハケーン ヽ(・∀・`*)ノ !

ここのトコロ、

そろそろ i-Pod なんかに手ぇ出したいトコ。。」

なんて、タチャソーと話してたばっかりだし、

これには拙者もテンション age シフト


        キタ( ゚∀゚ )コレ!


今って非常に便利な世の中になってて、お金なんか無くても

クレジットカード使えば何でも買えちゃう不思議な時代。

漏れも早速、カード使って2回払いで購入。。


勤労意欲ゼロで非生産的人間な拙者は、ちまたでは

ニートなんて愛称で可愛がってもらってるワケで、

当然、支払い能力なんかナイけど、不思議なことに、

今までカード支払いによる、どんな困難にも打ち勝ってきた。

まぁ、お金稼ぐために入院したりとか、カナーリ危険な

状況に陥ってた時もあったけど、今となっては

それもイイ思い出。ヽ( *´∀`*)ノ

腕に刻まれてた廃人のような注射の跡も、今じゃ

すっかりキレイになってるし。。( ゚∀゚ )アヒャ



まぁ、i-Pod なんか購入しちゃったおかげで、

ここ2日、手持ちの Mix CD とか全部を圧縮して、

繋いで一曲に直したりしてたから忙しかったッチャ。


あぁ、、、1万円以上の買い物をするときは、

お母さんに電話しなきゃいけないのに、、、(´・ω・`)

こんな買い物しちゃってよかったのでしょうか。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

キタ( ゚∀゚ )コレ!  in 山篭り

テーマ:ブログ
2005年10月16日(日) 07時12分50秒

Mint condition / Nobody does it betta

♪ Mint condition / Nobody does it betta ♪

久しぶりに曲載せるったい。ヽ( *´∀`*)ノ

定番曲ったい。ニュージャック特有のゴリゴリと揚げて来る

感じも少なく、ニュージャック系のMix等制作する際には

重宝する曲かと個人的には思いまつ。。(●´∀`●)bb

 


 

 

最近どうも体調が悪いし、なおかつ僕の評判も悪くなってる。

理由はたぶんナゼか溜まりまくってるストレス。。(´・ω・`)

何にもしてないのに何でストレス溜まるのでしょうか・・・。


体調のコトに関しては、後から書く話でチョット触れるんだけど、

僕の sage 進行になってる評判面に関しては深く悩んでまつ。。。


友達はみんな、僕の一挙手一動に、

「アイツはオタクだ!」 とか言って騒ぎ立てるし、

何かと言うと、「ォマイはォ㍗ル。。」 とか、はやし立てます。


たしかに僕は、最近無料エロ動画をDigりまくってますが、、、

しかし、3分間の良質な画像で、友人達の心を根こそぎ癒したコトも

また事実。(*´し_`*)


今日は声を大にして言いたい。(´゚,_つ゚`)


遊びでやってるワケじゃねぇ。( ´,_ノ` ) y-~~~


みんなにだってライフワークっつうのがあるはず。。。

それが最近の僕にとっては、たまたま無料エロ動画を

掘るコトだっただけ。ヾ(´▽`*)ゝ エヘ



・・・

そんな前置きはさておき、今日は最近タルミまくった自分を

戒めるため、登山に出かけた。ヽ( *´∀`*)ノ

昼に起床し、気づけば外は雨なワケですが、そんな時こそ

過酷な試練を自分に課すコトができる、、、それこそが、僕が

デュエルマスターなんて呼ばれる由縁なのかも。。(*´ー`)=З


そうゆうわけで、雨の中電車を乗り継ぎ岐阜県へ・・・。

⊂( ^ω^)⊃ ブーン


僕は登山なんてド素人だし、条件が過酷であればあるほど

萌えてくるような人間だもんで、とりあえず半そで短パン、

手ぶらで登山に挑もうとした。ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


でも、雨の中、傘もささずに歩いてたせいで、体が異常なまでに

クールダウン・・・。 さすがに、このままではヤヴァイと思い、

唯一持参してきたウォッカをがぶ飲みし、体を温める。

キタ( ゚∀゚ )コレ!

どうやらチョット飲みすぎてたみたいで、途中から記憶がない。

気づけば、登山に挑んでいたハズの僕は、近所の植田山で

寝てーた。。orz

両腕の筋肉が痛くて目が覚め、その上完全二日酔いで

お腹も痛いし気持ちも悪いと。(´゚,_つ゚`)

辺りはもう真っ暗だったし、あせって家に帰り、トイレでオシッコを

済ませると、、、なんと、オシッコが軽く赤いじゃありませんか!!

(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

何やら恐ろしくなり、ネットでこの症状を調べた結果、

僕は急性アルコール性ミオパチーってヤツになったらしかった。

一気に大量のアルコールを摂取するコトによる刺激で

筋肉が溶けて、溶けた筋肉が尿によって排出されるタメ、

筋肉痛に似た痛みと尿が赤みを帯びる現象が

起こるらしい・・・。Σ(*´∇`*;)

急性アル中的なモノでこれが慢性になると死ぬらしい

( ´,_ノ` ) y-~~~

何はともあれ、体鍛えに登山したのに筋肉溶けーた。

(*´ー`)=З
僕の鍛え上げられてたマッスルバルクは、酒に溺れ悲鳴を

あげてる・・・。(´-ω-`)



だんだん意味の分からない内容になってますね・・・。(´<_,` )

なんか、精神的にも疲れてILLようで、正直ナニを喋ってるのか

もよく分からないといった状況下に身を置いているわけですが、

大切なものまでは見失っていないんですよね。(●´∀`●)bb


美勇伝! キタ( ゚∀゚ )コレ!

最近PV見ましたが、セクシーで大人っぽぃ魅力が出てますね。

アイドル歌謡というジャンルに身を置きながら、アイドルらしからぬ

セクシーさで視聴者を魅了してやまない彼女たちは、

その積み上げてきたキャリアと共に、女としての魅力も age( ゚∀゚ )

単にセクシーなだけではなく、いやらしさのナイ爽やかなトコが

すばらすぃ!!ヽ( *´∀`*)ノニャー

僕の病んだハートに熱く響く彼女らのメロディーが、今も

ぼくの体を優しく温めています。(*´し_`*)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

会社訪問。。

テーマ:ブログ
2005年10月03日(月) 23時55分55秒

今日は会社訪問に逝ってきた。(*´し_`*)

このところ真剣に就活を始めようと思ってはいるが、

ハッキリ言って就職なんてする気のなかった

ニートな僕は、未だに就職に希望が持てず、

リクナビとか見てても、やりたい仕事なんか見つからない。


まぁ、言っても今さらリクナビ見ても、エントリーできる

企業なんかほとんどナイんだけどね。。(*´ー`)=З

だからやりたい仕事を見つけようにも、

数も少ないし見つかるわけなんかないよね。。

ホントにやりたいコトが半ば決まってるだけに、

腰掛に選ぶ仕事で悩んでしまう。。(´・ω・`)


とりあえず、そんなん考えてても仕方ないから

面接とかだけでも受けれる所は受けようと思い、

かるーくエントリーをキメといた会社に訪問してきた。


興味もナイ会社の中を転々と案内され、ただひたすら

マジメに話とか聞いてきた。(´゚,_つ゚`)

そこで思ったコトは、やっぱ窓際族ってホントにいるんだ・・・

ってこと。。(*´し_`*)


窓際族ってのは噂どおりの見た目でしたね。

40代半ばで薄らハゲたおっさんが、窓の近くに位置する

デスクで、ただひたすらお茶とか飲んでボーっとしてた。。

こんなん見ると、もうマジメに案内してる人の話なんか

聞いてられないっしょ( ´∀`)∩!

とりあえず、ず~っと窓際族眺めてたょ。( ´,_ノ` ) y-~~~


ほんで、社員遊ばせとくような会社には入りたくなかったから

その会社はこれ以上見ても無駄だと思い、面接したけど、

受かってようが、受かっていまいが、もう行かないコトにした。



窓際族のおっさん・・・。。


その透明感は大人気ない。



その後、カルク大須よって、新天地通りの電気街をキメキメ。

紙袋持ったヲタクが路地裏でサグなお兄さんに

殴られそうになってたから、中田に電話しといた。(´<_,` )



あぁ~ぁ、、、今日はマジメに動いただけに

マジメな日記書いちゃったなぁ。。( ´,_ノ` ) y-~~~

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。