書道家 石川徳仁 /Calligrapher Norihito Ishikawa

表参道からクアラルンプールへ
  〜書道と世界への想い~

[Calligrapher Norihito Ishikawa HP]

書道家をしながら その他複数の会社経営をしてます

マレーシア在住

[マイクレド]
1. あらゆることに意味を見出し発展させる
2. 自分が変わることで世界を変革する
3. 多様性を受け入れる
4. 関係性から新たな価値を創造をする
5. 信頼し、信頼される人間になる
6. 自己犠牲や私欲をもとに行動しない
7. 溢れるエネルギーを分かち合う
8. 森羅万象に感謝をする
9. 全て必要、必然、ベストである

テーマ:
http://www.norihitoishikawa.com

ブログを 移動します

大変 アメブロさんには お世話になりました

自身の ドメインを 使って 発信していきます

皆様 どうぞ今後とも よろしくおねがいします

よかったら ブックマークを お願いします

http://www.norihitoishikawa.com

AD
いいね!(117)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
3年 もたつんですね~ 


当初は 非常に 時間をかけて 書いていたのですが

最近は もっぱら 手抜きに なってしまってます 笑


続けることが 苦手な 自分

続けてこれたことに 拍手 

そして 毎回 見てくれている人が いることに 感謝 



始めた時は 日本にいて 今 マレーシアに いますが 

1年後は どこにいるんだろ 


大変 マレーシアでの 人脈に恵まれ

マレーシアや シンガポールで 何か挑戦したい

という方が いれば 大抵のことは

サポートできる かと思います 


これからの 地球人が 背負ってたつ 役割は 大きいです

地球のために 何が できるか

1000年単位の 永続可能なかたちで 何が できるか


まだ マレーシアでの 活動は 始まったばかりですが

とても 良い事が おこりそうな 予感 


それでは これからも よろしくおねがいします
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分は 自分

他人は 他人

ワンネス

尊敬しあい 尊重しあい

謙虚に 感謝をしながら


生きていく 


その前提さえ 間違わなければ

自分が やりたいことに 貪欲に 

AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。