嵐と翔潤♡ゆっくり気ままなブログ♡

翔潤を観察して行きたいと思います♡


テーマ:

こんにちはーヽ(・∀・)ノ

全国の皆様がアリーナツアーで沸いてる中、私は電気代とガス代の今月の請求額にぶったまげておりますL(゚□゚)」オーマイガ!

そんなズレてる私、今回もかなりズレてまして、すっごい時差な記事になりますが
+.(・∀・)゚+







{870448D4-EFCB-42D3-8B0C-20DCAE19E319:01}

わ~いヽ(・∀・)ノ
届きましたー
待ちに待ったLIFEの

ね(・∀・)時差丸出し

{1FD808BA-ACAE-4D94-AC2F-CAC1E6732062:01}

早速送ってくれてありがとう
いつもお世話かけっ放しで!
じっくり穴が空くほど読ませて貰いました
なーんてホントに穴が空いたらまた送ってねー
嘘だよーヽ(・∀・)ノ


もうね、皆様のブログで満足したので写真は一応撮ったけど載せませんが(載せてますが)


{9EFB7BCE-EF20-4639-A930-4D0FF26C5606:01}

この『いっせーの1』が可愛くて

思い出すよね
あのクリスマスの、きいちゃんがまるで居なかったみたいになってた2人の『いっせーの1』
私がいない様にしてるだけか 笑

{F3938422-4248-43BC-9E6D-7F65D2D5707E:01}

こうやって見ると まるで翔くんが潤くんに指輪をはめてあげてるみたいー(*≧∀≦*)
に、見えるのはきっと私だけだよね

「潤…これ」

{C2A0F129-A31F-4F7D-9B36-D1F04B6ACCC7:01}

「しょおくん…」

(≧∇≦)ブハハハ!
相変わらずお互いの顔を見れない2人



{1DE6DAE0-6037-4C9C-BBC8-83B2AA1C243A:01}

でもそこがイイとこだよね


あと、テキストも甘々で
「オレ、そもそも好きなんだよね、フレンチトースト」
( *´艸`)
前に翔くん作ってたねー
潤くんと一緒に
思い出したのかな?


{37FDE3A3-FB4A-4143-8362-8E0F755089A6:01}



{4532834A-828E-42A7-B9AD-CC9A6B1DC957:01}

もー(*≧∀≦*)
どっちが奥さんなんだよー
って感じ
甘いな~
甘いと言えばその時の2人の言葉も甘いというか
とろけそうというか(〃▽〃)ポッ

{052AC7D5-6419-4123-A6D5-ED43C7B31815:01}

潤くんのだし巻きを食べて褒めちぎった翔くんが
「ぼくのオムレツくんも食べてみて♥︎」

{1B32E64D-CE39-49D8-8810-8807741BA351:01}

そのオムレツくんを食べて褒めまくった後
「フレンチくんも食べたい♥︎」
って潤くんが

ほんとにもう!
”くん”て何?

ナカヨシ( ´・∀・)乂(・∀・` )コヨシ

あれから約4年ですよー
倦怠期って言葉はどうやら2人にはないみたいですねずっと仲良し
聞いてみたい!
この4年間の思い。

{61C6B38B-1A67-458D-ADEC-83AF610412C8:01}

「潤にとってこの4年間、どんな思いで過ごして来た?」
「いや、みんなにバレるんじゃないかとヒヤヒヤな毎日で」


{F291F209-A1FD-4CFA-8A42-D1480F3B8150:01}

「我慢してましたもんね♥︎」

我慢してたつもりが私たちにはバレバレなような気が(・∀・)イイヨイイヨー

{F64A01B6-31B5-44BC-BD5C-2E77C67F9B8B:01}



でね、あの雑誌見てたらどうしても思い出すのが当時、2人の右手手首の同じ箇所にあった傷跡。あれって全く同じ時期だったから動揺したよね
そしてこの写真の2人はワザとみたいに腕を強調してて( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
翔くんが丁度ドラマできついシーンがあって怪我して、それを見た潤くんが「それなら俺も」みたいな感じで自分でやっちゃったんじゃないかって勝手に妄想してました当時。
痛いヤツヽ(・∀・)ノ

{90068992-F404-4D4A-91B8-FE89FDA82FC2:01}

その傷、結構深かったみたいで

{E310B5F3-08D5-4316-8A19-D073CF2B307A:01}

2人とも中々傷跡が消えなかったね( ´Д`)

{1EE87816-BD9A-4652-9CBF-CB1750D2119D:01}

って、これ載せたかっただけだけど(・∀・)ニヤニヤ
どなたかあの傷について詳しく知ってたら教えてくれませんかーヽ(・∀・)ノ



そして『2人で三番勝負をするなら』のひとつにイントロクイズって翔くんが言ってましたが
(潤くんはジャニーズで)
これはやっぱりアレですね

{2874088B-23F9-4F9F-A461-AD786ABA2B02:01}

ジャニーズの曲はまさに2人の青春時代の思い出の曲ばかりだから、あの甘酸っぱい頃を2人で思い出して懐かしんで

{EDBB441E-8FFA-42EA-9AAB-67D0832544ED:01}




デレデレしたいんでしょうねヽ(・∀・)ノ

イントロクイズと言えば(これはマイケルのイントロクイズだけど)

{96584F7C-E040-4569-A362-A3F30E5F3B0C:01}

翔くんが「じゃあ俺やるわ」と気合い入れてるのはイイけど
イントロが流れる前に押しちゃって、
潤くんに
「早え!イントロ出てねーし!」

{E34F2319-1E78-4C93-973A-324335748EEA:01}

って、珍しく腕をポンとされて突っ込まれた時もありましたヽ(・∀・)ノ
しかし画質わるくて伝わらね~

とにかく2人でイントロクイズでも早食い競争でも階段下りでも何でもしちゃって下さい
2人でなら何をしても楽しいよね~(・∀・)ニヤニヤ




そしてそのガイドに『徹子の部屋』の特集の片隅に翔くんが載ってたね


{86A7EACB-CD65-4394-B869-AFAE461C6E4D:01}

正ちゃん帽の話し懐かし~
でもこの時のは残ってないんだけど
5人で『出張徹子の部屋』に出演した時のは残ってました♪


{DC4EF665-968E-4B91-8D0B-CD39B6B48AFD:01}

しょっぱなから潤くんがジェントルマンで!

{FD646599-25A9-4DF6-AB84-E1A6EC7A9583:01}

で、いきなりの徹子さんからの
「あなたすごいなで肩?」

{69380AA4-0835-4D2E-BEC0-673325828358:01}

「結構ね、これで隠してるんですよ」

{39AEB8AC-252E-4130-8316-1A25B634D349:01}

って触ってるー(*≧∀≦*)
そして翔くんの腕がガチガチに固まってるーヽ(・∀・)ノ様に見えます
ふふっ
この時は福岡公演真っ只中だったからね
きっと地方ならではの、何か気分的にリフレッシュできる事があったんでしょうね~チュー

って知らないよー




お互いに似合うと思う感じ一文字の
「翔でしょ♡」「潤でしょ♡」
にもゲキ萌えー(。>∀<。)

いつか2人が「じゅん♡」「しょお♡」
って言い合ってるのを見せて欲しいものだけど


この前偶然見たVSで潤くんが翔くんの事を

{5880F6A8-1380-4F6C-A5B8-1D3908EA3ED2:01}

「うちの方」うちのほーじゃないよ
って言ってたのを見て!
「うちの方」なんて普通言う?
良く出来た奥様だよ~って見てたら
その後の2人のくっ付き具合がハンパなくて
(〃▽〃)
あの榮倉ちゃんより翔くん寄りなんだよー

{4B803BE3-29CB-4CCF-9A24-051E8E8AC0A6:01}
           アップアップ
近!


でももっと萌えた呼び方、そして言葉がありました(♡∀♡)
それが


{51B4FF67-94DE-44B0-AE85-AF510D1E72E9:01}

もうあなたしか いないんだ!

{338A09D5-4E52-4B0A-81E2-F77736677487:01}

もうあなたしか いないんだ!

って何故2回繰り返す~ヽ(〃∀〃)ノ
みたいな

『うちの方』に『あなたしかいないんだ』


ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!



LIFEの翔潤でこんなに長々とすみません
妄想というか、色々と思い出して楽しいもので~ヽ(〃∀〃)ノ








先週より息子が風邪で熱が出て、からの中耳炎になりましてインフルエンザも流行りつつあります。皆様、くれぐれもお気を付け下さい

そんな私は虫歯の穴がデカくなって痛みが酷くなったので、母に教わった正露丸を穴に詰めるという行為を試したところ、前よりもさらに痛くなり、息子に「昔と今は違うから」と呆れられました
鎮痛剤より先に正露丸を思い浮かべた私って一体なんなんだろ~ヽ(・∀・)ノ


AD
いいね!した人

ぽよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。