ミラノ撮影

テーマ:
おはようございます(^^)
朝の7時30分です。昨日行いました。ミラノ撮影無事終わりました。4人のモデルさんを撮影させて頂き、皆んな可愛い(^ ^)女性は色んな顔を持っているなぁ~と感じましたよ(*^_^*)
{4A2AFDB3-BE23-43EE-99E7-0E170026F009:01}

{8810A23C-A72C-402C-B133-06725628791E:01}

{EF5C6252-2821-4EA1-8441-86BAA4373F13:01}

{41413CE7-DC00-4949-B9FE-C6A61A09CAE0:01}

{0C739E0B-89CA-4CD3-9B6B-BA77DA9E0566:01}

{96A0CDAE-AB58-4D0A-B870-E2C65695D0B3:01}

{24AFF69B-12D3-4F09-82FE-39A0409C4EE5:01}

{8A7746BF-4DF3-46C5-8E0E-40EBAEDD496E:01}

{6A633971-BB73-4097-9B09-A15501A024E3:01}

{529F1500-7DB9-4D9B-A677-A2BD1709980D:01}

{EFA80AB2-0D1A-44DF-B90D-8CEB672052BF:01}


AD

やばい

テーマ:
ブログを書きたくなるときってどんなとき?【A5松阪牛が当たる】ブログネタ:ブログを書きたくなるときってどんなとき?【A5松阪牛が当たる】 参加中
筋肉痛がくるかも?
体力が無くなると気力が無くなるのを感じて、ジムに通い始めましたニコニコ
先月は、いい数字だったのだけど、今月の数字がびようだったから、頑張ろうと思い肉体改造中です。
Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン
AD
今年も行われた、理美容組合主催のS-fe(ヘアーショー)に出場してきました。残念ながら優勝はできませんでしたが、昨年に比べとてもグレードUPして、我が社員ながらよく頑張ってくれました。
動画をフェイスブック(DREAM WORKS)に載せてますので、ご覧になってください、YouTubeは音楽の著作権の件で音声が出ませんが、これも合わせて見てみてください。









AD

恒例フォトシューティング

テーマ:
またまた、やってまいりました、恒例のフォトシューティングです、今回は春夏スタイルの撮影会を行いました音譜毎回感じるのは、マジフォトのクオリティー上がりまくりです
{C55622C1-3125-475C-8853-43B9036F4371:01}
やっは。お腹がすいては撮影会はできぬ
{2DCA94FA-545C-417D-989C-E220919127CB:01}
80人前のカレールーです
{EC8A2400-04F1-4091-BF44-B5D26C536E60:01}
今回は、焼きそばとパスタの用意も
{3F9DBD74-285D-4261-BDA9-3D7483FCCD85:01}
前もってゆでておきました。オリーブオイルと塩胡椒を振っての
{580785F1-121B-4932-A777-01DA7D497BDD:01}

{215A770C-F8B3-4C5F-841C-C492B399587D:01}

{1A7C0B12-2FFC-4026-BA13-EE341306D7B6:01}
腕あげたな、かなえ

海外研修inドバイ

テーマ:
今月初めに組合の理事長方と海外研修に行って参りました
{006284AA-96A0-44AB-9A19-9414E21BA8EA:01}

いきなりですが、トラブル発生入国出来ないなぜ?そう乗り継ぎの方に来てしまい、何処へ行っても入国の場所へ私、英語何にもわからないのです そんな時に助けてくれたのが、我が理事長です。なんとか入国の場所辿り着き、無事入国しました
{9DBF049C-7778-4E36-8D55-87CBC0489C66:01}
ドバイは、色んな国籍なかたが居るらしく、純粋な国籍を持っている方は19%ぐらいしかいないらしく、労働者の大半は外国の方だそうです。
{86290C3F-FEC4-473F-A427-DF721D7F81C4:01}
さすがアラブ金ピカです。町の至る所に金を売ってますよ
{D5F39C33-06BC-4925-81B7-5FC6226056F6:01}
ラクダでドライブm(_ _)m
{2748C7A0-BA81-4453-9C81-8D445660F215:01}
月の砂漠です
{8F996AD2-93D0-4B44-BAA9-1842A7CE6CA5:01}
モスク、イスラム教徒の方がお祈りをする場所です
{A241C4A6-F099-4E8B-842D-FA0781B37E54:01}
でかい、出来てそんなにたってないですが、世界1だそうです。お金かかってるー
{F4D08976-3525-435B-AFF3-BBDDC30F4CB8:01}
なんと、このシャンデリアが3個1個9億円ぐらいだそうです。綺麗でした

{0747B8E6-AB3A-434B-96BE-6D32E7195812:01}
続いてフェラーリワールド、あのフェラーリが手がけた遊園地です、一緒に行った方の中で何人買えるでしょうか爆弾
私も欲しくなりましたアップ
{980F599D-8E59-4C59-95FB-EB792E09E3A3:01}
またまた世界一のタワーです。展望台まで僅か1分半弱で124階に到着、めちゃ早いですドンッ我らが日本製エレベーターだそうです。
{F0DB1613-B8CD-4665-86A8-F79D672A5EDD:01}
一部ですが、ガラスがない部分が、足がくすみます
{C2DC62A3-3FAB-44A1-BAB0-4B91685267AF:01}
流石アラブ、ラクダ市場なるものが、ふつーにラクダが買える場所があるんですよ!!
因みにこのラクダは子供ちゃんです。
{BFBA2AF8-AA6E-489B-ABDA-82CDF79DEB82:01}
まさかの街中の遊園地です。メチャ狭いですがみんな楽しそうです、昼間は暑すぎるので夜からの行動が多いみたいです。因みにイスラム教なのでお酒も女性も厳しいので、娯楽も少ない感じでした
{540C9778-88F1-4C98-B3F5-B027340AF6D8:01}
ドバイの象徴のホテル内部です。
{99E4F66E-010A-4E8D-AF1A-E0337E60AD42:01}
今は冬で一番すごしやすいのでお高いようです一泊20万位するんですって、あせる今の私には泊まれん汗
写真の制限があるので、今回はここまで、次回に続く音譜

昨日朝10時に白馬村の村長さんにお会いして、全国の事業協同組合から10万円、中部事業協同組合から10万円を義援金として渡して参りました
{F6094265-6AD2-44B4-8C3A-CFF61DCC2F6A:01}

白馬のキセキと全国の皆さんから、言われている死者ゼロ人のお話を聞かせて頂いたり
{9088DDB6-04E0-4036-9B68-4C9F6915D94E:01}
ひだりにいるの私です
{96D7CC38-BA42-4D46-B795-C7D5CCC85EF6:01}
良かったつむじ禿げてない

{D59D51BC-B983-4CB5-A7B8-CE54E6EA7DFE:01}
左私、右兄
{8CC56B9A-907C-4779-99F8-668D47670BE3:01}
客足は、昨年対比10%ダウンだそうです。地元に行くと現状がよく分かります。皆様が良く行くスキー場は、エリアがちがうらしく、滑りに行くのに何も影響は無いそうです。風評被害は第2の災害デス、復興の為にも利用しちゃいましょう

因みに私は、くれに白馬村にふるさと納税をしました

ぜひ、力強く復興に頑張って頂きたいです
{9AF55B9F-062E-4A7F-96D1-A41805AB268A:01}
ゆるキャラピンバッジを手に入れちゃいました



今年もあと2週間

テーマ:
続けて
今日は、自社の忘年会を焼肉屋さんで行いました
年のせいか、食べ放題は食べれません

若いスタッフはメチャ食べてましたよ音譜

{5C097F5D-8AB2-4391-885A-73BCBFC923E8:01}

ハプニングはパーマ液を床にぶちまけてしまい
スタッフの衣類がパーマネントがかかって、しまいましたとさ

毎年恒例のビンゴ大会は
{96D3C943-9B7D-4E69-A653-47CA655A5473:01}

物はまだですが、こんなのが当たりましたとざぁー

その後は、カラオケで3時まで騒いでました

ともあれ、1年間みんな本当にありがとうございました

来年もよろしくね

コーチングセミナー

テーマ:
昨日は、前半組合主催のコーチングセミナーに参加してくきました
講師は、同じ組合の相本副理事が社員さん(レセ)1人と一緒に奈良県から来てくださいました。

コーチングとは、ティーチングと違い、自らがやる気になるように導き、仕事なら目標達成に向けて導いていく方法みたいな感じです

上手く言えませんが、そこには新たな学びと自分自身の日頃の言動と行動はどうなのかと思わせられる場面が多々ありました。
{F2D736A1-CE62-41B5-BD35-7613EE8AB1A9:01}

{E9D4293E-CE1A-4EB0-919B-391F58DE624E:01}

オーナーと幹部でそーぜー40名位の参加です

私も幹部教育に力も入れないといけないなと感じて帰って来ました
日頃からTRS GROUPをご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ

11月17日幕張メッセで行われたスタイリングコレクション2014(全日本理美容選手権)に可愛いスタッ達が出場いたしました。


画像が変換できないのはなんででしょう????






















毎年勝手に芸能人を表彰させていただいております。
モデル部門 鈴木奈々
スポーツ部門 高野人母美
タレント部門 石川梨華
ミュージシャン部門 板野友美
生はマジ可愛いですよ^^