日本はハイテク

テーマ:

ムキッ!HIDEです。

 

 

日本って色々ハイテクですよね。

 

僕らの中では当たり前やけど、タクシーのドアが自動で開くなんてすごいんですよ。

海外では開くの見たことないし。

 

 

そして最近は飛行機にのったのですが、新型は窓のシャッターを下ろす方式ではなくなってるんです。

 

どういうことかといいますと、ボタンがついていてそれを押すと段階的に暗くなったり明るくなったりするんですよ。

 

すごいですね~~~

 

 

う~~ん。。。わかりにくい(笑)

 

 

サングラスみたいに色が変わるってことです。真っ暗のバージョンもとったのですが、ただの黒い壁みたいになったのでそれは消しました。

 

 

それにしてもあの新型は快適やったな~。

便によって飛行機の方は変わるので、また次乗る時はいい機体に乗りたいと思います。

おやすみなさい~~

 

おすすめインフォメーション

 

しょぎょーむじょーブラザーズ とは

 

出演依頼はこちら

 

【TV出演しました】みんなのニュース