先輩のGABEZ

テーマ:

ムキッ!HIDEです。



今日は先輩であるGABEZ(ガベジ)の舞台公演見に行ってきました。




舞台公演するの本当に大変なんですよ…
皆さんが見ているのは文字通り【氷山の一角】なんです。

 



こんなイメージですね。
たった3分のネタを作るために何時間も頭抱えて言い合いしたりして…
僕らも自主公演何度もやったから大変さがわかるんです。
今回の舞台も大変やったと思います。本当にお疲れ様でした。

でもでも、その苦労を見せずに演じるのがプロフェッショナルなんですけどね。

 

舞台の感想としは色々と思うことはあるけど、

「喋ってもいいんちゃう?」

って思ったのは僕だけじゃないはず。

 

 

おすすめインフォメーション

 

しょぎょーむじょーブラザーズ とは

 

出演依頼はこちら

 

【TV出演しました】みんなのニュース

コメント(3)