シンガーソングライター 吉岡尚吾ブログ

it is still i blog singer song writer Shogo Yoshioka


テーマ:

いつも通る道をゆっくりと散歩。。。

 

 

車やバイクでの移動が増えて、ゆっくり通ることなんかあまりないのですが、ここにこんなのがあったのか!!なんて発見とか、、、

 

それこそ、町の病院とか(笑)

 

家の徒歩圏内に内科の病院とかそんなの気にして通らないですけど、ゆっくりゆっくり歩くことで見えてくることがあるのかなと、、、

 

 

よく、生き急いでるとか言われます、、、

 

どこが??なんて思うのですが、まぁ、人より遅く音楽活動をスタートして、人よりも才能があるのかないのかなんてわかんないけど、とりあえず自分は凡人だと思って日々生活してます。

 

 

よく、人徳だねと言われます、、、

 

何が人徳でどこが徳をしているのかわかりませんが(笑)すごくたくさんの人に助けていただいて生活しています。人徳、、、

 

 

全く思ったことないです。。。(笑)

 

 

そんなことを考えながらの散歩は汗だくで終了しました。。。

 

 

久々に描いた譜面。。。

 

ここ2年ぐらいはアレンジしてもらいそのアレンジで松本圭司さんに描いてもらってたのですが、、、

 

 

1曲30分もかかって書き終わる。。。

 

 

いや、時間かかりすぎやろ!!!!!

 

俺、ギターで弾いてるけど、なんてコードか知らなさすぎやろ!!!!

 

なんて思いながらの3曲、、、

 

 

1時間半(笑)

 

 

日々勉強ですね。。。

 

 

そんな充実した1日でしたが。。。

 

 

散歩、、、、

 

 

ハマりそうです。。。。

 

 

日が落ちて、涼しいかな〜〜ぐらいの時間帯オススメします!!

 

気持ちいいけど、汗だくになります(笑)

 

 

さて、13日の練習でもいたします!!

 

そんなのほほんブログでした(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

吉岡尚吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。