シンガーソングライター 吉岡尚吾ブログ

it is still i blog singer song writer Shogo Yoshioka


テーマ:

色々と人生の悩み、音楽の悩み、生活の悩み、、、

 

 

何かと、いつも悩んでるかもしれません。。。

 

 

あんまり、吐き出す方でもありませんが。。。。

 

 

 

今日はなんでしょ〜〜、ちょっと前までお世話になってて、大きくなったら恩返しを一番にしたい人、、、

 

 

それまでは武者修行!!(笑)

 

 

でも、最後にこの人に喜んでもらいたい!!

 

 

って思える人に会って来ました。。。

 

 

まぁ、僕のことを何年も見て来てくれた方ですし、僕以外の沢山の人を見て来た人ですから、正しいことや、僕の考えを尊重してくれたりしました。。。

 

 

なんか、ちょっと救われた気分になったりですが。。。

 

 

最終的にやるしかないよね〜〜って終わるこの感じ(笑)

 

 

 

 

 

サラリーマンを辞めて音楽活動をはじめてから9年目、、、

 

 

自分的にはもう9年も経ったのか。。。。

 

なんて思って焦って、特に同い年や同年代に負けたくない!!

何がすごくて勝ち負けかわかりませんが(笑)

 

 

そんなこと思いながらの9年でしたが、、、

 

 

多分9年前の悩みと今の悩みは違うけど、9年前の悩みを解決できたから今の悩みもあるのかな??なって思ったりで、今回の悩みを解決したら次がまた来る(笑)

 

 

悩みすぎてハゲそう。。。。(笑)

 

 

サラリーマン辞めるときに課長に辞めますって言った時や。

 

初めてお客さんにお金払ってもらって歌ったbarのliveや。

 

初めて自分で企画をして、knaveのドアから松藤さんが入って来た時や。

 

初めてBIGCATをやる時、「その日でいきましょう!!会場押さえてください!!」って決めたあの時も。

 

 

全部悩んで決めた事やったな〜って思い返したら、乗り越えて来てると思います!!

 

ちなみに、書いた事の全部が緊張やマジでここでやるの??とかいや、ほんまもんや!!って思って震えた時です(笑)

 

 

 

 

今悩んでます。。。。

 

 

決して、生活がとか、音楽辞めるとか、借金地獄で首が回らないとか、人生に嫌気が、、、

 

 

とかではないです(笑)

 

 

 

生活はまぁまぁ大変です(笑)が、音楽はやめないし、人生で一度も借金した事ないし、人生に嫌気がさしてフィーバーしようと思った事は2回ありますが、今は最高に楽しいです(笑)

 

 

 

一歩踏み出す為の悩みですので、気になったら聞いてください、そして、一緒に解決してください(笑)

 

 

まぁ、今日少し解決できたと思いますが。

 

 

本当に感謝します某店長さん(笑)

 

 

やってやりますぜぃ!!

 

 

そんな事を書いて見ました。。。。

 

 

なので、ぼちぼち頑張ります!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

吉岡尚吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。