シンガーソングライター 吉岡尚吾ブログ

it is still i blog singer song writer Shogo Yoshioka


テーマ:

一昨日は突然の腹痛で、いつもと同じ感じで、すぐおさまるやろ。。。。

 

 

なんて、思ってましたら、痛いし、、、

 

 

なんでか37.9度の熱出るし。。。

 

 

でしたが、胃腸炎で、、、

 

 

ちゃんと元気になりました!!(笑)

 

 

大変ご心配、お騒がせいたしましてすみません。

 

 

盲腸やったらどうしよ〜〜なんて考えてまして、週末の遠征が。。。。

 

 

なんのご心配もなく無事行けます(笑)

 

 

色々と石川の方々にお世話になりまして、土曜日から歌ってきたいと思います!!

 

 

そして、日曜日は前回もお世話になったジュラズガイさん!!

 

今回もバッチリ楽しんできたいと思います!!

 

7月16日
会場:金沢 JealousGuy
時間:open 18:00 start 19:00
料金:前売り 2000円 当日 2500円
出演:吉岡尚吾、くるみ、小川洋一郎

住所:石川県金沢市片町2丁目13-11 ミリオンビル2F

 

 

石川行ったら絶対お世話になりっぱなしの「くるみ」様とご一緒です!!

今回もお世話になります!!!!!

 

 

 

アーーー思い出しただけでよだれが、、、

前回はブリとか出してもらえたりで、、、

 

 

 

あと、甘エビも頂いたり、、、、

 

 

 

あ〜〜〜〜甘エビ好きなんですよね〜〜〜〜。。。。。

 

 

かっぱえびせんよりやめられない止まらないです。。。。

 

 

いや〜〜今回も石川県楽しみでございます!!

 

 

 

 

そして、そして、、、、

 

 

滋賀はいつもありがとうございますのBANDS!!

 

7月17日
会場:滋賀 BANDS
「Lights vol.14」
時間:open 18:00 start 19:00
料金:2500円(2ドリンク付)
出演:吉岡尚吾、大西拓馬、小西綾香

 

住所:滋賀県大津市萱野浦23-22-101

 

 

今年は滋賀県ほんと沢山(笑)

 

感謝です!!

 

 

体調バッチリで出発したいと思います!!

 

 

 

ロキソニンの効果がすごすぎて、一昨日の痛み、、、忘れました(笑)

 

 

どうぞお楽しみに〜〜!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

吉岡尚吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。