シンガーソングライター 吉岡尚吾ブログ

it is still i blog singer song writer Shogo Yoshioka


テーマ:

前のブログの続きでございます!!

 

 

 

28日は梅田soap opera classicsでございました!!

{D38060AF-68BE-4D8D-8F65-68CAE0579697}

 

ミトカツユキさん企画の「ミトん家」ということで第6回目で関西出張編のゲストに呼んでいただいて本当にありがとうございます!!

 

 

最初、ミトさんからご連絡いただいた時から、なんの曲をしようかと悩み悩んで、、、

 

 

僕はタイムマシン、光へとかわる日、musicかな〜〜〜〜〜。。。。

 

 

なんて考えながら、ミトさんの曲も選曲させていただいたのは僕です(笑)

 

 

ミトさんの曲も3曲一緒にやったのですが、僕の演奏したかったリストはあと3曲ほどありましたが、、、、

 

 

あれもあれも、あれも!!したかったな〜〜〜なんて今も思っています(笑)

 

 

当日リハの本番という流れで、当日リハで10曲は気合い入りました(笑)

 

 

それでも、ミトさんの和やかなペースでリハから楽しんでましたが。。。

 

 

圭司さんと二人で演奏する感覚に近い感じで、本当に僕を持ち上げてくれている感じ、、、

 

あの安心感は、、、

 

 

 

 

体型で??(笑)

 

 

怒られる。。。(笑)

 

 

 

いや、もう人柄です!!と声を大にして言います!!

 

 

本当に楽しい楽しいライブでした!!

 

{D36E8705-5138-4C14-95FA-62466D416A4D}

ミトさんからピアノを奪って。。。


そして次回もフラッシュモブしてもらいたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

最後に綺麗な綺麗なミトさんの字のセットリスト!!

 

 

{EF4231C7-B28B-4DA4-A450-996E0B8FD37B}

あーー musicをもう一回やりたい(笑)

 

 

お越しいただいた皆様本当に本当にありがとうございました!!

 

 

 

打ち上げは久しぶりに朝まで。。。

 

 

ミトさんありがとうございました!!!!!

 

またご一緒したいです〜〜!!

 

 

ありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

吉岡尚吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。