シンガーソングライター 吉岡尚吾ブログ

it is still i blog singer song writer Shogo Yoshioka


テーマ:

梅雨入りしたとか、、、

 

 

雨の感じは全くないですが、明日はすごく久しぶりに路上を再開していきたいと思います!!

 

 

そんなわけで、大阪駅の近状がイマイチよくわからないのですが、最近は京都や滋賀方面から、沢山呼んでいただいてまして、、、

 

 

京都に歌いにいきたいと思います!!

 

 

お供してくれるのはJoint Life!!でお馴染みのSyomaくんと!!

 

 

時間は18時か19時スタートを目指しておりまして、三条か四条のどちらかで行いたいと思いますが、、、

 

京都初なので色々と場所が変わったりなどする可能性がありますので、またアナウンスしたいと思います!!

 

 

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

気候的にもちょうどいいと思われますし、、、

 

いや、ちょっと寒いかな??

 

 

久しぶりすぎてワクワクしています(笑)

 

 

そして、来週はサレガマさんでのライブもあります!!

 

こちらもどうぞお楽しみに〜〜!!

 

6月17日
会場:大正サレガマ
「華麗なるJoint Life!!」
時間:open 18:30 start 19:30
料金:3000円(ワンフード&ワンドリンク込み)
出演:Syoma、武下直樹、吉岡尚吾

住所:大阪市大正区三軒家東1-20-19 大正アバロン1F

{D0420E3F-DCF8-45A3-8F21-2556D7E4A137}

 

 

6月も盛りだくさんでよろしくお願いします!!

 

 

帰りは「みよし」に寄っちゃおうかな(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

吉岡尚吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。