シンガーソングライター 吉岡尚吾ブログ

it is still i blog singer song writer Shogo Yoshioka


テーマ:

先週の東京からの続きでございます〜〜!!

 

 

新宿navi cafeから翌日は埼玉に移動しまして、会場近くのガストで色々と作業して、ブログ更新したのが前回のブログでございます。

 

 

そんな、埼玉!!!!

 

 

越谷Mojo:Mojaさん、入った瞬間雰囲気好きです、グランドピアノがあってテンションアップ(笑)

 

そんなお昼はオープンマイクをやってはったので、誰かいると思い駐車場の事とかを聴きに上がりましたが、、、、

 

 

歌うことに、、、、

 

 

お昼からありがとうございました!!

 

素敵な出会いに感謝!!

 

 

 

 

そして、夜もみんなそれぞれ個性でまくりですごく楽しかったです!!

 

 

聴いてくださった皆様!!

 

 

そして、高梨香織さん、大澤加寿彦さん、りささん、marukoさん、NoRさん

 

 

そしてそして、Mojo:Mojaの河原そうさんありがとうございました!!

 

 

また必ず歌いに行きます!!

 

 

いや、すぐ行きます(笑)

 

{568A1F9F-7BE7-4B6D-936F-0DEA208CC901}


 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

そして、そのまま名古屋に〜〜〜〜

 

 

翌日は栄ミナミ音楽祭。

 

 

今年も出演させていただきありがとうございました!!

 

 

1回目はカフェ・ド・クリエ白川通店さんの前でございました。

 

 

ここでは、本当路上ライブって環境でしたが、、、

 

なんか、燃えました!!(笑)

 

ちょっと離れたところの音も飛んでくる環境でしたので、どや〜〜〜!!ってな感じでしたが。

 

 

朝一僕を見に来てくださって本当にありがとうございました!!

 

初めましての方もたくさんで、初めて聴く音楽や、初めて聴くアーティストと出会える栄ミナミの本当いいとこだなと。。。

 

何歌ったかな??と少し忘れてしまいましたが、、、

 

楽しい1回目でございました!!

 

 

 

そして、2回目は大津通り電気ビル前でございました。

 

ここは本当場所も良かったし、カホンGOTOOさんも参戦で大盛り上がり音とありがとうございました!!

 

 

もう、最初から飛ばしていこうと!!ってなセットリストでございまして、本当楽しかった!!

 

1、タイムマシン

2、虹

3、music

4、光へとかわる日

5、終わりなき詩

 

 

栄ミナミ音楽祭で聴いていただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

 

{46683E23-0C92-47C2-B055-0F8394BF380E}



また、会えるの楽しみにしています!!

 

 

 

何より、久しぶりのみんなと会えたのが嬉しかった〜〜!!

 

 

{D243ABCA-31A1-45FE-A967-4963099EA1ED}

ミッキーとしか撮ってないかも。。。

 

写真もっととれば良かった(笑)

 

 

 

 

そして、最後はいつもお世話になりっぱなしの古出来pelapelaさん!!

 

「大阪便り」ということで、清水明日香さんとオオザカレンヂkeisukeさんと。

 

先輩お二方とセッションもありでゆる〜くのつもりが、なかなか濃いライブになりました(笑)

 

 

明日香ちゃんのキャロルキングに感動したり、keisukeさんの「ミラーボール」って曲は本当がんばろ!!って思わせてもらい、ずっと音楽を続けてる方の説得力はすごい力だなと。。。

 

いい1日をありがとうございました!!

{F6211A62-3B43-4889-8D34-95CB0D0F347A}

 

 

pelapelaで聴いていただいた皆様本当にありがとうございました!!

 

そしてpelapelaの中島くんいつも本当にありがとう!!

 

また歌いに行きます!!

 

 

 

そんな楽しい3日間でございました!!

 

 

ツアーに出ると楽しいこと、がんばろって思うこと、沢山あるし、何よりいろんな出会いが沢山ある。

 

 

もっといろんなとこに歌いに行きたいと思います!!

 

 

東京、埼玉、名古屋ありがとうございました!!!!

 

 

さて、今週は滋賀、大阪と、今週も張り切って歌って行きたいと思います!!

 

■5月19日
会場:守山 JsCafe
「吉岡尚吾×前山佑樹 2マンライブ」
時間:open 18:00 start 19:00
料金:2000円(1オーダー制)
出演:前山佑樹、吉岡尚吾

 

住所:滋賀県守山市梅田町7-28 シャリエ守山梅田1階



■5月21日
会場:京橋音楽祭2017
料金:観覧無料
出演:吉岡尚吾、他多数
演奏場所、出演時間は近日公開

 

住所:大阪府大阪市京橋エリア周辺

 

 

どうぞお楽しみに〜〜〜!!!

 

長々とありがとうございました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

吉岡尚吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。