シンガーソングライター 吉岡尚吾ブログ

it is still i blog singer song writer Shogo Yoshioka


テーマ:
まだまだ寒い日々ですが、買い出ししてまいりました。
 
 
3月半ばからライブラッシュという事で、今から準備、、、はや(笑)
 
 
まぁ、100均行ったりで、小物をちょろっと、、、
 
 
100均のクオリティに感動しながら、、、
 
 
 
お買い上げ1点、、、
 
 
 
108円。。。
 
 
 
100均素敵(´Д` )
 
 
 
そんな東京ライブは4月1日!!
 
 
今日詳細が届きました!!
 
 
はじめましての方々でのスリーマンライブでございます!!
 
 
新宿なので、いつもの板橋よりかは来やすいかな(笑)
 
 
東京の先輩方、「どこでやるの??」
 
僕、「板橋ですー!!」
 
先輩方、「遠い!!」
 
 
(笑)
 
 
池袋から快速みたいなんで一駅やのに(笑)
 
 
いつも来てくださる皆様本当にありがとうございます!!
 
 
今回は新宿。。。
 
 
どうぞお楽しみにーー(≧∇≦)
 
 
■4月1日
会場:新宿 navi cafe
時間:open 18:00 start 19:00
料金:2000円(2オーダー制)
出演:吉岡 尚吾、羽根web..net、(山本寛介)

 

住所:東京都新宿区西新宿7-22-31 kashiwagi-MURA 1F

 
 
 
そして、2月はあとこの一本。。。
 
2月18日!!
 
 
今週ですー( ̄Д ̄)ノ
 
■2月18日
会場:靱本町 kaigencafe
「Turning point」
時間:open 19:00 start 19:30
料金:2000円(1オーダー制)
出演:吉岡尚吾、はるどり、琢磨

 

住所:大阪市西区靱本町2-2-23

 
 
ほんま久々のはるどりくん!!
アキドリ時代からのソロでは初共演です!!
新しいCD提げて登場ですので、お楽しみにーー(≧∇≦)
 
そしてもう一組は、去年ツーマンした、琢磨!!
相変わらずのいい声といつも優しい人間性!!
去年knaveワンマンを終えてからの共演で、パワーアップしてる琢磨、楽しみです(≧∇≦)
 
 
そんな今週もお楽しみにーー( ̄Д ̄)ノ
 
 
今日は、水曜日。
 
定期ツイキャスでございます!!
 
22時からやりますので、どうぞお楽しみに(≧∇≦)
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

吉岡尚吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。