シンガーソングライター 吉岡尚吾ブログ

it is still i blog singer song writer Shogo Yoshioka


テーマ:
明日はライブでございます!!


その準備をなどしてましたが、、、



ギターのストラップ、あの方から掛けてるやつ!!

これです!!

{D77D2A27-3F81-4F58-B231-856B967A5DDF}


どっかから引っ張ってきた画像(笑)


そのストラップなんですが、まぁ、ゆうなら23歳の時に買ったやつだと思うのですが、、、

まぁ、8年使ってますが、、、


あのストラップで、もーー沢山ライブしてきましたが、、、


一回もしっくりきた長さになった事がなかったのです!!!!!!(笑)


昔は短いなーー、とか、それこそ最近は長いなーとなってましたが、、、


{5448BCB6-AA22-4BB9-92CF-578356C3C864}




ちょうど真ん中に穴をあけて、見事ジャストフィットしました(笑)


これで明日のライブはバッチリです!!!!


そんな明日は!!



8月25日
会場:大阪 心斎橋FootRock&BEERS
「トミタステーションVol.3」
時間:open 18:00 start 18:30
料金:1000円 (1フード1ドリンク別)
出演:トミタショウゴ、栗田裕希、吉岡尚吾、サカイアキラ、中村利紗

住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-18-11 LIBERTY 心斎橋ビル B1



お楽しみに〜〜!!



そして、先月のワンマンの動画をYOUTUBEにアップしました!!

2曲ですが、見ていってくださいね〜〜!!









そして、ライブが沢山決まってます!!


いろんなところに、新しいCDを届けに行きます!!


どうぞ、スケジュールご確認よろしくお願いします(≧∇≦)


http://shogo-y.com/schedule/


でわ、明日お楽しみに〜〜〜〜!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。