幸せな一日

テーマ:
こんばんは(^з^)-☆

今日はゆったり、まったりの一日でした(^з^)-☆

午前中は掃除&洗濯で、午後からは子どもと遊びましたo(^▽^)o


親子一緒に暮らして当たり前ですが、我が家はそうでもなかったです。

子どもが一歳になった時に私は子どもを祖父・祖母に預けて、
子どもと一緒に暮らすようになったのはつい半年ぐらいの前、子どもが学校に行く歳になってからです。


でも仕事で子どもとゆっくり遊ぶこともあんまりなく、久々に一緒に遊びました。


特別なことをした訳でもありませんが、子どもを眺めているだけで幸せです(^з^)-☆

photo:01





iPhoneからの投稿
AD

コメント(2)