仙術家 寿山の言霊ブログ

仙術家 寿山(じゅざん)(旧くりの丞)の言霊ブログです。


テーマ:

 


催眠セラピー体験しました!
イーストプレス社

 


寿山は、2004年に日本催眠誘導協会を発足して、エリクソン催眠誘導法を用いた催眠セラピー手法の伝承を開始しました。当時はエリクソン催眠誘導がほとんど知られていないころで現在活躍している著名なセラピストの先生方も学びに来ておられました。
寿山が現在行っている種々のセッション内容を漫画という形で漫画家:宮咲先生が表現してくれました。内容は宮咲先生に実際に体験してもらったことが書かれています。

 

伊勢の陰陽師が教える「開運」の作法: 邪気を祓って、スッキリ生きる (三笠書房・王様文庫) 

最新作です。2017年8月28日販売です。

江原啓之さんを輩出した三笠書房の王様文庫から作家デビューいたしました。「邪気」をテーマにたくさんの開運法を紹介しています!


雑誌
平成19年5月1月号 女性自身

「花街の神様」というフレーズで寿山の折り符が折込付録となりました。古神道秘伝とされていた折り符を業界では初めて一般誌に公開しました。

平成24年2月号 KOIUNREKI(恋運歴)

 

古神道の秘術:「フトマニ」占術により2012年を占いました。フトマニはあまり知られていない古占術で珍しい占い企画となりました。

平成24年春号 全開運!しあわせ

付録のゴールドストーンブレスレットに開運の加持祈祷を施しました。また龍神様のご加護について手記させていただきました。

平成24年冬月号 全開運!しあわせ

風水ゴールド長財布に龍神パワーを封印しました。また財運UPについて手記させていただきました。

平成25年五月春号 全開運!幸せ

 

黄色の開運招財長財布に財運のエネルギーを封印させていただきました。また開運術について本文で説明させていただきました。

平成25年9月号 からだにいいこと

折込付録でくりの丞の描いた護符が付きました。招財護符と浄化護符が大変好評でした。

平成25年10月号 開運帖



開運の護符と厄除けの護符が折込付録となりました。

平成26年新年特別号 全開運!しあわせ

お友達の風水師:林秀靜先生とのコラボ企画。
林先生がデザインした風水長財布に龍神パワーを封印しました。また開運術について手記させていただきました。


平成26年スペシャル夏号 全開運!しあわせ

 

付録のウオレットに金運の気を封印させていただきました。また、古神道の占術:太占(フトマニ)で今年後半の運勢を占いました。

2015年 ひつじ年スペシャル昇運! 風水長財布 (主婦の友ヒットシリーズ しあわせMOOK) ムック 

Simplog

 

林秀靜先生とのコラボ企画。弁財天様の御神気を財布に封印させていただきました。

2015年 ゆほびか2月号

 

古神道の秘伝:開運の折り符を紹介させていただきました。

 

2017年 ゆほびかゴールドVol.35


金運がアップする「開運の作法」の紹介。開運・金運の折り符を付録とさせていただきました。

 

ラジオ
FM西日本さんにゲスト出演他

 



 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

「仙術家」寿山(じゅざん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。