わたなべ生命調整院 | ◎繋げる喫茶 ことりまる◎

わたなべ生命調整院

こんにちはキラキラ キラキラキラキラ


お昼に 美味しいメロン(*´∇`*)パンを食べて 幸せな ことりまる◎です!


ブログにも書いたように、6月9日に わたなべ生命調整院 に行ってきました! しかも 前日まで 行く予定もなく、食事会で医院長のじゅんやさん の話題がでて、何となく行ってみたいなぁ(←何となくって所がミソ)って。場所も分からないし、値段も知らないし(後で教えてもらいました(笑))、身体的には あまり異変もなくだったので 行く必要が その日まではなかったんです。


しかも 最近予約取れにくいって 話していていたのでね。でも 隣に座っていた友達が 「じゅんやさんとラインしてるから、聞いてみるね」って所から流れが~~(●^o^●)。



まず、9時予約は無理って事で、8時か12時かの選択。その前日は妹宅を7時20分前には出発だから 8時で丁度よいやーん(*´∇`*)


で 当日。行くまでは割愛しますが、わたなべ生命調整院に入ると きゃりーぱみゅぱみゅの音楽が♪ 問診など書いて(3枚位)しかも なんか分からんけど happyさんと あつみんさんとのダンスを見せてくれて(笑) 内心、時間ないって いっとたけど大丈夫かな(´・ω・`)? なんて思いつつ、着替えに。


後ろがマジックテープの服でした。背中を触って診察していくんだけど、 めちゃめちゃ手の感触が心地よい( ; ゜Д゜) で 横になって ボキボキ系ではなくて足から背中まで 押したりして、固くなってるとか言われ、でも とにかく心地よい。

こっから 治療ぽいことが、正直 えっっ(´・ω・`)? これだけ( ; ゜Д゜) って感じでした。が これが マジでびっくり!!! 接骨院概念が ひっくり返りましたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH! なんなんだぁ。



自分の身体をなめちゃいか~~って つくづく思いました。


一時間位だったけど 背中の体温が二度上がったし、猫背気味が真っ直ぐになってた( ; ゜Д゜)


ほんとに調整院だぁ。


あとスゴく感じた事は、なんか分からないけど、身体の通りが良くなった感が半端ないです(●^o^●) あとは 肩が前に行くだけで心地がよくない(>_<)


身体も 居心地が良いか。とても大事な事だなって 改めて感じた午前中でした(*´∇`*)