章愛建設のブログ

『かぞくが住みやすい家づくり』をめざす
章愛建設のブログです。
http://www.syoaikensetsu.com


テーマ:
おはようございます。
久々に、まとめblogですはれ

章愛建設は小さな工務店です。
だからこそ、小さい案件にもきちんと、素早く、お応えしたいと思っていますニコニコ

例えば・・・

カーポートの屋根が壊れたcar*

とか、

畳を張り替えたい・・・四畳半

とか、

水回りを新しくしたい・・・蛇口

とか・・・そんなので大丈夫ですGOOD

章愛建設は、町の便利屋さんでありたいと思っています。


ときどき、そんなささいな案件でお伺いしたときに
見落としがちな、危険箇所を発見することもあります工事中


先日、カーポートの屋根の修理にお伺いした老夫婦のおうち・・・
いろいろ話を聞いていると、
台風にやられた屋根がなかなか危険な状況にあることが判明しましたえっ

$章愛建設のブログ

「これは危ないから直した方がいいよ~」
という話になり、

$章愛建設のブログ

屋根をキレイにすることにしました。

ついでに・・・
冬場はすきま風が寒かった木製サッシも・・・
$章愛建設のブログ


アルミサッシにチェンジ!

$章愛建設のブログ


ちょっとしたきっかけで、
快適に過ごせるおうちにリフォームできて、よかったですキラキラ


リフォームって、
きっかけがないとなかなか一歩が踏み出せませんが、
いざやってみると、その後の快適っぷりに
「やって、よかった~べーっだ!」と思ってもらえるはずです。


家族が快適に、幸せに暮らせる空間づくりを
これからもご提案させていただきたいです!


お困りのことがあれば、
どんなささいなことでも構いません!

ご連絡くださいねGOOD

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

syoaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。