11/23 カワハギ船

テーマ:
カワハギ
16〜30㎝✨
(29㎝✨も)
5〜29匹✨

2番手25匹はカワハギ釣り初挑戦の人✨

3番手24匹

良型主体アップアップアップ

バレ多数

近場のポイントは小型カワハギが多く当たりは多いですが今日は一切狙わずカワハギ釣り初挑戦の人も数人いてビギナーの人が多く北風が朝から強く釣りづらかったですが1日40〜50mの深場のポイントで大型カワハギを狙いました!!

前半は下げ潮で流すたびに型見れるがパッとしませんでしたが後半の潮の変わり目から活性高くなり上げ潮になり流し込むとバレ多数あってもったいなかったですがボチボチと釣れて大型混じり良型主体にリリースするようなカワハギはほぼなくトップは29匹✨2番手はカワハギ釣り初挑戦の人が北風強く難しい深場でしたが頑張ってくれて25匹✨3番手24匹✨と続き18名中1桁は2人だけで20匹前後の人が多く型が良いのでクーラーボックスは重量感たっぷりとなりみなさん喜んでいただきました爆笑チョキ

{720779FC-68C1-4488-9219-7DE3C08C4933}

アップお見事拍手大型29㎝✨を釣り上げたのは女性の方でしたおねがいチョキ

{9B16037A-0D66-4F19-8F65-DB9931439163}

アップクーラーボックス小さいと全部入りきらず爆笑キラキラ

今後も状況にもよりますが大型カワハギを中心に狙っていきますので当たり遠くなる時間もあると思いますがよろしくお願いしますm(__)m

明日は悪天候予報のため出船中止となりましたのでまたのご予約、ご来店お待ちしております。

AD