☆翔の日記☆~チャトレな日々~

翔の毎日の日記です^^


テーマ:

最近本当に、更新がおろそかになっています。。。

別に遊んでいるわけではないですよビックリマーク

知らない間になんだかブログの機能がかわってるし、

浦島太郎現象ですよ。。。

それにしても、本当にいそがしです。。。

こんなに忙しいのは私だけなのでしょうか??

いえいえ違いますよね。。。

私よりも忙しい人はいるはずビックリマーク

そお思って今日も1日がんばろうと思います!!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々の更新です。。。。

人を信じるのは難しいですね。。。。。

信じてもらうのも難しいですね。。。。。

なんだかちょっと疲れちゃいました・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

この間のお好みパーティーの時に

みんなから前髪を作ったほうがいい!!

といわれて、作ってきました

でもでも前髪のセットが大変です。。。

くせがあるので、ぱっかり真ん中でわれてしまうので。。。

なんとか対策をねらねば。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週金曜日の10時から夜王というドラマをみてます

倉科 遼, 井上 紀良
これが原作の漫画です
これがまたありえないのです。。。。
もしこんなホストが世の中にいたならば
ホストという職業が成立していないと思います
でも見ちゃうのです
おもしろいのかおもしろくないのかわからないのですが
でおおもしろいので見てくださいな
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日えびちゃんの話をしましたが、

オークションですごいことおきてました

このワンピース、バーバリーなんですけど

原価35700円なのに、今、手に入らないこともあって

41000円で落札されてました

翔の中で、オークションって、結構原価よりも安く取引されてる

イメージがあったもんで、驚きました

でもえびちゃん効果は本当にすごい><

翔もこのワンピほしいかも~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

翔はく~ちゃんのほかにもお一人大好きな人がいるのです

それはえびちゃんです

蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー

この人です

も~えびちゃんが着てる洋服はどんな洋服でも素敵に

見えてきちゃうのです~

本当にきゃわいい~

やはり春に向けてえびちゃんファッションができるように

ダイエットにはげみます

目指せ-5キロ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

外はまだまだ寒いですな~

と思い、またまた部屋の中でぬくぬくです

それにしても最近ニュースはライブドアのことばっかりで

つまんない。。。。

早くオリンピック始まらないかな~~~

倖田來未, 渡辺徹, h-wonder, 加藤薫
No Regret

それにしても最近またまたセクシーになったよね~く~ちゃん

本当に素敵

翔もダイエットしようかと思って、ダイエット商品を調べちゃいました



≪格安!1食当たり255円~≫【ダイエットクッキー】⇒10日で─4キロ目標!

↑これとかなんか甘そうでいいかな~とか


美味しさの秘密は、創業150年の老舗のこだわり!!
この道50年のこんにゃくマイスター(認定蒟蒻加工職人)が、
「群馬県産」特別栽培農産物の認定のこんにゃくを原料に赤城山麓から汲み上げられた天然水で造
り上げたこんにゃくで創った『豆乳も入ったダイエットラーメン

とか。。。ちょっと調べちゃいました!!

翔的には豆乳も入ったダイエットラーメンを購入してみようかと

思ってます

何かおすすめのダイエット食品しってる人いたら教えてくださいな



t="">
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。