ちぃ様とお呼び!

ダックス2チワワ2アメショ1旦那1の手のかかる奴らと暮らすアラフォー女が立派な人間になろうと日々努力する話。


テーマ:

ピラティスの効果なのでしょうか…寝ても寝ても眠い日々を送っておりました。

すいません汚い寝床で… 

 

先生がおっしゃるには、キツイなと思うワークをしている間も呼吸は必ずしているので、肺が強くなってくるようなんですね。肺が強くなると、皮膚も強くなって…って皮膚も!? そっそういえば、ピラティスに通い始めた当初じんましんの薬を飲む間隔が狭くなって(3日に1粒が1日1粒)気づいたら1週間に1粒で良くなってるポーン ピラティスの可能性無限大!

 

私は鍼の先生に更年期は早いうちから重くくる。と断言されてますし、今も自立神経失調に悩まされています。それを解消するために、プラセンタ注射やプラセンタパッチで元気を保ち、具合が悪い日が少なくなるように努力しています。

ピラティスはボディメイクのために始めたことですが、体型の変化を感じるとともに体調にも影響が出てきていて、このまま更年期がこなければいいのに、と心のなかで祈っております

 

うん。出ちゃってるし。

このまま元気に冬を迎えることができればいいけどね。

 

 

 ←これクリックできます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちぃ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。