ちぃ様とお呼び!

ダックス2チワワ2アメショ1旦那1の手のかかる奴らと暮らすアラフォー女が立派な人間になろうと日々努力する話。

NEW !
テーマ:

私の師匠はいっぱいいます。

 

筋トレに迷走していた時に1ヶ月のメニューを無料で提供してくれた高稲さん 。

高稲さんのYouTubeを見てそのスタイルの良さに惹かれて動画を参考にさせていただいた美コアの山口絵里加さん

筋トレすればいいのかピラティスやヨガをすればいいのか迷走し始め、出会ったピラティスの森内先生 。先生のおかげでピラティスの楽しさに目覚め、実際に身体が反応し変化していくことが嬉しく、身体の声を聞き、意識することを実行することで、今まで以上に筋トレの効果を感じることが出来ました。その勢いでエミリースカイさんのワークアウトを購入。彼女のワークアウトは上半身、下半身、コア、HIITに分かれていて、HIITって何なのよと検索し、とっても見やすく、参考にしやすいHIITトレーニング動画を提供してくれるHitomiちゃんを発見しました。

 

今は 平日ジムに行き、エミリースカイさんのトレーニング後、Hitomiちゃんの28DAYトレーニング、美コアの山口さんのストレッチでクールダウンし終了。ジムの他に週に1回、森内先生のもとピラティスに励んでおります。

 

そんな美コア山口さんがダイエットヴィレッジみてくださ~い。とお知らせしていたので見ました。絵里加様ったら、いつにもましてお厳しいデレデレ

 

それにしても、先生陣が贅沢ですよね~。羨ましいわ。私が行きたいわ。それにすんごい痩せましたね、皆さん…

 

私はどうかといいますと、ここ1ヶ月運動は結構頑張っているのに体重に全く変化ありません。逆に体重1キロ位増えてる。只今55.4-56.6とかそこらへんをウロウロしてます。体型は横腹が無くなってきて、ウエストが出来た!というのがわかるのですが、腕はたくましいままですし、下っ腹はぽっこりのままです。裸になると何となく締まってきたのは自分的にはわかるのですが、かなり微々たるもの。

 

それでも意識することで必ず変わる。身体の声を聞いて、感謝することを忘れない。絶対になりたい身体になれるんだとピラティスの先生が教えてくれたので、焦らず、信じて、迷走せず、日々をこなしていこうかと思います。かなり体調も良くなってきたし。

 

あぁ今週はピラティスないんだ~。さみしいと思えるほどはまってるのさ。

 

 

 クリックいつもありがとうございます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。