さーて!
いよいよ25日(土)は、A=Iでのライヴ出演です!

A=Iでは本番前の最後の練習は夜のスタジオで、と決まっているのですが、今回は何かと事情がありまして、もっちゃん家で昼間の練習となりました。

この頃、けんきちは某アーティストさんに触発されて、今までにないくらいにピアノを弾きまくっています。
前回のA=Iのライヴをご覧になった方の中には、なんとなくそういう変化を感じ取っておられる方もおられるかもしれません。

今回のライヴでは、更にそのピアノの存在感が大きく感じられる演奏になる予定です。

もっちゃんのブログでも、その練習の模様をお伝えしています。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


今、A=Iの音楽がまた加速度的に変化を遂げていっています。
まさにこの『リアルタイム』を皆さんにも体験しに来ていただきたいです!

3月25日(土)は、ぜひ中崎町のcommon cafeへお越しください~!