あ、相手はもっちゃんですよ(笑)
うん、嘘はついてないでしょ?(笑)


んなわけで、今日はもっちゃんを連れて大阪四季劇場へ『CATS』を観に行ってきました🎵











過去のブログでも、さんざん四季の観劇記を書いてきましたが、実は『CATS』は初めての観劇でした!
ロンドン版は映像で観たことがあったんですけど、正直なところ、何でここまで四季の『CATS』が33年にも渡って愛されてきたのか疑問だったんです。


でも、やっぱり『百聞は一見に如かず』とはこのことです。
四季の『CATS』は、とてもスーパーなエンターテイメントで、好きになればなるほど、また深くハマっていく。
そんな仕掛けがたくさんある公演でした。


でも、ボクはもっとガッツリと芝居を観たいほうなので、これはまた少し別物かな?という気もしています。
あと、今日は目当ての俳優さんが出演されていなかったので、その俳優さんがいるときを狙って、またこっそり観に行ってみようかな、とか思ってます(^ω^)🎵

それと、ジャンルは違うけれど、エンターテイメントに関わることをしている者の一人として、四季の公演はいつも学ぶべきことがたくさんあります(>_<)

改めて気を引き締め直してボクらも頑張ります!!




AD