さーて!
いよいよ25日(土)は、A=Iでのライヴ出演です!

A=Iでは本番前の最後の練習は夜のスタジオで、と決まっているのですが、今回は何かと事情がありまして、もっちゃん家で昼間の練習となりました。

この頃、けんきちは某アーティストさんに触発されて、今までにないくらいにピアノを弾きまくっています。
前回のA=Iのライヴをご覧になった方の中には、なんとなくそういう変化を感じ取っておられる方もおられるかもしれません。

今回のライヴでは、更にそのピアノの存在感が大きく感じられる演奏になる予定です。

もっちゃんのブログでも、その練習の模様をお伝えしています。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


今、A=Iの音楽がまた加速度的に変化を遂げていっています。
まさにこの『リアルタイム』を皆さんにも体験しに来ていただきたいです!

3月25日(土)は、ぜひ中崎町のcommon cafeへお越しください~!



AD

3月9日、誕生日を迎えました。
様々なSNSを通して、いろいろな方たちからお祝い言葉をいただきました。

本当にありがとうございました!


レベル38になりました!
攻撃力と守備力が上がりました!
でも、素早さとスタミナと我慢強さは下がりました(笑)!

それから、セブンイレブンのちぎりパンを無性に手でちぎって食べたくなる『チギリナ』という呪文を覚えました(笑)


そんな話はともかく(;^_^A


しかし、本当に誕生日ってやつは素敵です。


日頃から繋りのある人達の有難みを改めて感じさせてくれました。

一期一会という言葉もありますが、まだ一度しかお会いしたことのない方たちからも、その出会いの素晴らしさを教わりました。

そして、かつては強く繋がっていたにも関わらず、失われつつあった繋がりも取り戻し、思い出させてくれました。



ボクは今までにも、3月9日生まれのボクの誕生日は『サンキューの日』
日頃の感謝を伝える日なんだと言ってきたことがあります。

今年もそんな日になりました。
そして、その感謝の気持ちを形にするには、やはり自分を高めていくことしかないのかな、という気持ちにもさせられました。

何がどうなっていくのか、まだ分からないけど、とにかく頑張ります!




写真は、誕生日当日に会えなかった仕事仲間からもらった、細やかなプレゼント。
こういうのが意外と嬉しかったりしますよね♪
(^ω^)
AD
今日の晩ごはん、何がいい?

そう聞かれたら、なんて答えますか?

特に男性の皆さんは、つい
「何でもいい」
って答えてしまいがちじゃないですか?

中には、今 食べたいものを聞かれたら、いつでも即答できる、って謎の才能をお持ちの方もおられるようですが(笑)


まぁ、ボクもどちらかと言うと、食べたいものがすぐに思い付かないクチなんですが、ここ1ヶ月くらいは、ずっとあるメニューが頭にあります。


それは、ミートボールスパゲッティ!!





今、毎日放送で日曜の深夜に放送中の上白石萌音さん主演のドラマ『ホクサイと飯さえあれば』

このドラマの第二話で登場したミートボールスパゲッティが、とても美味しそうで、頭の中でずっとその残像がリピートしてるんてです(´・д・`)

明日は、もっちゃん家に行く日だし、帰りに材料を買って帰ってやるかー?

ほんとに作るかどうかは未定だけど、作ったらまたご報告しますね~(^ω^)
AD