こんばんは。

今回
中国足心道をされております方がファスティングに挑戦してみたいと言って下さり
ファスティング3日間されました。

まずしっかりとカウンセリングさせて頂き
普段の食生活や、持病はないかなど把握した上ですすめさせて頂きます。
また、ファスティング中に体の中で何がおこるのかもしっかり説明し、理解して頂いた上でファスティングに入って頂きます。


●準備期間は約2日間(食生活の改善&カフェイン、動物性食品は控えて頂くこと)

●ファスティング1日目は
『誘惑が多くて忘れそうになりますね((笑)』っとのことでした。

●ファスティング2日目は
『仕事の打ち合わせでパン屋さんに、買い出しにデパートいかなくてはいけなくて酷でした』とのことでした。

●ファスティング3日目は
『今日は次女がインフルになり、学校で揉め事があり忙しすぎて全く問題なしでした~』
『そして今日、誕生日なんです~っと!けどケーキは前倒しで食べたので大丈夫!』との最終日でした。



*体重は約3キロ減

*お腹のなりが二日間やまず、けど三日目は全然苦ではありませんでした。

*眠気がきました。

*体がだそうだそうとしているのが分かったそうでファスティング中に足つぼを入れると更に排出され良さそうですね!っと新たな発見があったそうです。

●回復食
うちが扱ってます有機米のお粥を食べられたそうです。塩しかかけていませんがこんなに美味しく感じるとは!とのことでした。
味覚の変化ですね。


健康なお仕事をされているだけに体のことは把握ずみで食生活についても私以上に知識をもってらっしゃる方でしたのでスムーズに終えれたのかなと思います。

中国足心道、私も一度施術させて頂いたことがあるのですが今思えばファスティングと同じ症状が現れたな~っと今になって感じています。

中国足心道とは、血流だけでなく、リンパ液・栄養・ホルモンを巡らし、神経も刺激し、 人体の持つ「復元能力」「自己回復力」「自然治癒力」 を最大限に発揮するよう導くのです。腎臓の働きを強め、細胞の新陳代謝をしっかりと完了させ、 老廃物をしっかりと体外に出すことが重要なポイントとも考えます。 目指すところは、「根治」、さらに「ぶり返さない体」にしていくこと。 

理論は一緒ですね(^-^)


今回、ファスティング中はラインで経過や症状、副作用が出てないかなど把握しながら進めていきました。

私もドキドキして眠れなかったです((笑)

三日間頑張らはった後は、本当よくがんばりましたね~(T-T)っと涙が出そうな程。

一度乗り越えれば体もなれ次回はもっと気軽にライフスタイルの中に取り入れていけるかと思います。

常に前向きでパワフルな3姉妹ママでもあり
更にこれからも健康を維持して頂きたいです♪


ファスティングされたい方
またご相談下さいませm(__)mm(__)m


私もまだ修行の身ですので、当分は酵素代のみ(6000円程)でさせて頂きます。


また、サロン様価格、モニター価格など
お話させて頂き信頼がある個人様、サロン様のみ割引価格とさせて頂きます。


また、勉強して頂き内容をご理解して頂いた上のみですが、お店への卸しや個人様が販売も可能ですのでおっしゃって下さいませm(__)m

ファスティングシートもご用意しており毎日、体の経過を書き記して頂きますので、
自分と向き合う時間にもなると思います

ファスティングが食生活の改善を試み
体や心の変化へと導いてくれると思っております。ネガティブ思考をプラス思考へ♪

3日間は辛い方は
1日ファスティング、2日ファスティングからでも問題ありません♪

また、わんちゃん&ねこちゃんにも体質改善で人間程のファスティングではないですが
おすすめしております。

人間は酵素ジュースですが、動物用にはファスティング中に基礎栄養補充とした粉末サプリメント(CPLライフメティオ)がございます。



●わんちゃん、ねこちゃん専用
サプリメント
カチオン開発商品(会社への卸し、個人販売)


ナチュラルドッグフード・ケア専用品(こちらは只今HPリニューアル中です)