Funq-estのブログ

Funq-estのボーカル&キーボード担当kanaの毎日のあーだこーだの音楽などのいろいろのブログです


テーマ:
昨日はとてもレアな飲み会
出会いって面白いなぁ~…

笑顔をたくさんくれる人って
性別や年齢に限らず
ホントに魅力的で素敵だなぁと思う(*´▽`*)

明日は休みだし
なんてったって2人の歌が聞けるし
打ち合わせもできるし
楽しみ(≧∀≦)

次の曲のインスピレーションも
たくさんもらってこよう!

サマソニ、とても豪華なラインナップですね
今年は絶対行きたい( ´艸`)

明日を楽しみに
おやすみなさい☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



今日はレッスン♡♬

絶大な信頼を寄せている先生の
神業が今日もいっぱい(≧∀≦)

わたしには思いつかない技の数々で
本当に曲があっという間に磨き上げられて
目が鱗
目から鱗
うろこ
うろこってなんで目から(ry

テンション上がってそのまま
ずっとやってました( ´艸`)

カフェでよく見かけるMac族の仲間入り
(。ノωノ)

サンマルクカフェで。
il||li (OдO`) il||li

私はカプチーノばっかり
コーヒーよりマイルドクリーミーで
カフェラテよりスッキリで
ちょうど良いカプチーノ(*´▽`*)

家でも作りたいなil||li (OдO`) il||li

今日は大満足で
おやすみなさい☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さとしくん、りゅうくんに送れるまでに
なんとか仕上がりました~(≧∀≦)

アレンジはもっともっと詰めたい。
でも、細かいとこ以外はだいたいできました(*^^*)

よしっ、良いペース!
並行して次の曲にも取りかかろう!( ´艸`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。