Synk;yet 栞-shiori-オフィシャルブログ「さくらのしおり」Powered by Ameba

ヴィジュアル系バンドSynk;yet-シンクイェット-のベースShioriのブログです。


テーマ:
■Synk;yetより大切なお知らせ■


平素よりSynk;yetをご支援頂きまして誠にありがとうございます。
皆様に大切なお知らせがございます。


悪性リンパ腫(結節硬化型ホジキンリンパ腫)の治療後の経過観測中だったBa.栞-shiori-ですが、9月の生検の結果、再発したことが確認されました。

今後の予定を本人、親族、医師、事務所代表で話し合った結果、副作用のあまり強くない抗ガン剤(アドセトリス)を用いた通院治療でバンド活動できるだけしつつ、完治を目指す方針になりました。

しかし、通いの治療ではありますが、1回目の治療は二泊三日の入院が必要のため、本日より入院しています。
治療は明日から開始されます。

大きな副作用はないとはいえ、回数を重ねると末梢神経障害の副作用が起こりやすくなり、その場合は本人の体調と相談してライブ出演の可否をご連絡致します。

お客様、関係各所の皆様にご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

※上記の件に関してのチケットの払い戻し等の対応は致しませんのでご了承下さい。

Synk;yetメンバー/株式会社Starwave Records


****************************************************

<Ba.栞-shiori-よりコメント>

9月に受けた手術の結果ですが、再発という結果になってしまいました。

もう二度と苦しい思いをしたくなかったし、それから目を背けるために目の前の活動に必死になっていた分、こういう結果になってしまって悔しい。

結果聞いた時は正直今すぐ死にたい位の気持ちだったけど新宿ReNYワンマン前だったので、出来るだけ負の感情を押し殺して生活してました。

次の治療がうまくいくのかもまだ分からないし、効かなかったらどうしようと思ってしまうけど、俺は活動出来る間は全力でライブ観てくれる人達を楽しませる自信はあるし、それに応えてほしい。

どこまで活動出来るか正直まだ分からないけど、目標は2月からのワンマンツアー、そして5/3恵比寿LIQUIDROOMの成功。

これからまた苦しい時期が来てしまうけど、俺は無理してでも全力で頑張るので、応援の程よろしくお願い致します。
いいね!した人  |  リブログ(0)
Synk;yet 栞-shiori-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み