平素よりSynk;yetをご支援頂きまして誠にありがとうございます。


本日は皆様にお伝えしなくてはならないお知らせがございます。


Gt.俐乃-rino-ですが、
・2015年頃から事務所、メンバーには説明もなく、密かに他事務所での音楽活動を計画していたこと
・既存のファンの方々に対し、プライベートな交流を持ち、金銭要求をしていたこと
など以前より多くの規約違反行為を行っていたことを確認しました。


さらに先日本人より、「やる気はない。辞めたい。」と申し出があり、
本日を持ちましてGt.俐乃-rino-のアーティスト契約の解除、
及び解雇なりましたことをお知らせ致します。


結成より約5年半、メンバーチェンジも一切無く、苦楽を共にしてきた仲間に、このような形で裏切られたメンバーの心中は計り知れません。


今後の活動に関してはメンバー、スタッフと協議した上で発表致します。
今回皆様には多大なご心配とご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。


平成29年1月30日
Synk;yetメンバー/株式会社Starwave Records

リブログ(3)

  • ”Gt.俐乃-rino-契約解除・解雇のお知らせ”

    せっかく、栞さんが復帰する事になり、ようやく5月には5人揃ってのsynk;yetを観れると思い、嬉しく思っていたばかりだったのに、この俐乃さんの解雇私、俐乃さん好きだったわもちろんギターも良かったし、ピアノを弾く姿も素敵でした。音楽にとても熱意を感じていたし、このsynk;yetのメンバー全員が、音…

    きょう

    2017-01-31 18:15:17

リブログ一覧を見る