新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~

 映画レビューだったり、ヲタ話しだったリをゆるく更新。
(ウェブリブログに引っ越しました。こちらはリンク置き場となっております)


テーマ:
 先週の黄色い小瓶といい、今週のキュアモジューレといい、あそこまで精巧な偽物を、しかも短期間で大量生産できるとは。きっと調べの館の地下には、製作に必要な数々の近代設備が整っているに違いない。

 なるほど、アコちんはそれを使って、超渋いザクのジオラマを完成させたわけですね分かります。
(元ネタはコチラ
 

 そんなわけで、「スイートプリキュア♪」第42話。

 いやだからさ、キュアモジューレって呼んだら返って来るんじゃなかったの?さてはスタッフ、設定忘れてやがったな。 
 てかここ最近、メンバーが揃ってようやく作品の方向性が決まってきた観があるけど、如何せん残り話数を考えると、いささか遅すぎたな。最初のグダグダ夫婦喧嘩設定はどこへやら、コロコロと路線が変わるんで、全体的に安定感のない印象しか残ってないわ。
 せめてもう少し早く、ミューズの正体を明かすとか(視聴者にだけ、でも)、ノイズ様を復活させるとか、いろいろやりようはあったと思うんだけどなぁ。
 あるいは、さっさと和音ちんプリキュアにしとく、とかねっっ!!!(ココ重要)

 なんかなー、やる事なす事、すべて後手後手になっちゃってたんだわ。最終回を前にこういう事言うのも何だけど、次の「スマイル」はこの辺の失敗を踏まえた上での、作品作りを心がけていただきたいね。


 さておき。
 アフロディテ様。視線のエロさ加減が、しっかり娘にも遺伝されていて安心しました。安心しましたッッ!!
 つーかあの口ぶりから察するに、ト音記号の数だけモジューレが存在するって事なのかしら。てことは、まだまだ充分チャンスあるよ和音ちん!! 
(ありません)

 響奏。二人して白昼堂々浮気とは。やはりアレか、長年連れ添った夫婦が倦怠期に入ると、お互い新しい刺激を求めて(以下略)。

 3バカ。…今さらながら思ったけど、お前ら悪役に向いてないんじゃない?あと、仮に温泉が出たからって、ちゃんと成分分析せんと開業できないから要注意ね。


 まあ要するに、今回のエピが何を物語っていたかというと、やっぱり和音ちんは可愛い!!と(ナンジャソラ)。


 今さら、あえて普通にEDを貼ってみるの図!!




スイートプリキュア♪ [2012年 カレンダー]/.

¥1,575
Amazon.co.jp

スイートプリキュア♪ オリジナル・サウンドトラック2/TVサントラ

¥3,150
Amazon.co.jp




スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1/小清水亜美,折笠富美子,三石琴乃

¥24,150
Amazon.co.jp

スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.2/小清水亜美,折笠富美子,三石琴乃

¥24,150
Amazon.co.jp




スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.3/小清水亜美,折笠富美子,三石琴乃

¥24,150
Amazon.co.jp

スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.4/小清水亜美,折笠富美子,三石琴乃

¥24,150
Amazon.co.jp




スイートプリキュア♪ 不思議なタッチ鍵盤♪ ヒーリングチェスト/バンダイ

¥8,400
Amazon.co.jp

スイートプリキュア♪ 変身ブローチ キュアモジューレ キュアミューズver./バンダイ

¥4,725
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

100SHIKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。