新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~

 映画レビューだったり、ヲタ話しだったリをゆるく更新。
(ウェブリブログに引っ越しました。こちらはリンク置き場となっております)


テーマ:
 ラスボスが登場しても、相変わらず詰めが甘い敵幹部。しかしそれがプリキュアクオリティ!!

 小瓶小瓶で、無理に黄色いのに一任せんでも「こんな事もあろうかと、音符は入れ替えといたドド♪」「どこに入ってるかはナイショだレレ♪」ぐらいの事、やればいいのに。それとも、一度回収した音符は他の小瓶に移せないって設定でもあるのか?

 …ていうか、あれ?不幸のメロディーって、歌い手がいないとダメなんじゃなかったっけ?それじゃあエレン白猫の存在意義って一体…。


 さておき、「スイートプリキュア♪」第41話。

 黄色い小瓶大発生の巻(微違)。あれだけの小道具を瞬時に用意できるとは。きっとエレンがスナックのバイトでコツコツ貯めた貯金がだいぶ削られたに違いない。なんて不憫な子…。
(そんな設定ねぇよ)

 久々登場の和音ちん。飼い主の嫁が、どこぞのイケメンにうつつを抜かしている間に、本妻の座を奪い取ろうと大活躍。ヤヴェェ、マジ飼いたい!!(変態)

 同じく久々登場のスイーツ姫3バカをはるかに凌ぐハイスペック!!実は作中最強キャラか?某イカ娘千鶴さんみたいだ(笑)。
 和音ちんともども、来週のプリキュア化が待ち遠しいところ(多分違)。

 アコちん下僕に手を引かれるまま、ジト目で連れ回される様がカワユク。きっとあの晩は、一方的にご奉仕させつつ微動だにしないで「いつまで同じところばっかり舐めないでよ」とか「そこじゃない、何回言ったら分かるの?」とか「全ッ然気持ちよくない!!ホントへたくそね」とか、ご褒美代わりの言葉攻めで(以下略&弩変態)。
 クッソー、ちょっとオッチャンと代われッ!!!(超弩変態)

 響パパ。あなた確か「僕の耳には素晴らしい音楽しか聴こえなーい」とか言ってなかったっけ?ノイズ様が復活して、ネガトーンもパワーアップしたからか?

 
 しかし何だ、突然映画の撮影と称して、町中に黄色い謎の物体がばら撒かれたり、キモい怪物が暴れまわってても、住民はもちろん役所や警察も何にも言わないんだな、かのん町というところは。
 まあ、普段から謎の怪物が出没したり、わけもなく哀しくなったり、しゃべる白い猫がカップケーキ食い漁ったりしてるんで、異常事態には慣れっこなのか。はたまた、ただただ寛大な人の集まりなのか。

 いずれにせよ、もうちょっと危機感持とうよみんな(笑)。


 次回。キュアモジューレ、奪われるの巻!!…てか、キュアモジューレって呼べば帰って来るんじゃなかったっけ?そんな話しあったよな、オイ!!







スイートプリキュア♪ [2012年 カレンダー]/.

¥1,575
Amazon.co.jp

プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート) ~ミラクルダンスステー.../キュアメロディ,キュアリズム,キュアビート

¥3,990
Amazon.co.jp




スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1/小清水亜美,折笠富美子,三石琴乃

¥24,150
Amazon.co.jp

スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.2/小清水亜美,折笠富美子,三石琴乃

¥24,150
Amazon.co.jp




スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.3/小清水亜美,折笠富美子,三石琴乃

¥24,150
Amazon.co.jp

スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.4/小清水亜美,折笠富美子,三石琴乃

¥24,150
Amazon.co.jp




スイートプリキュア♪ボーカルアルバム2/TVサントラ

¥3,150
Amazon.co.jp

スイートプリキュア♪ オリジナル・サウンドトラック2/TVサントラ

¥3,150
Amazon.co.jp




スイートプリキュア♪ 変身ブローチ キュアモジューレ キュアミューズver./バンダイ

¥4,725
Amazon.co.jp

スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアミューズ/バンダイ

¥1,365
Amazon.co.jp




侵略!?イカ娘 イカ娘 ~組まなイカ?~ (ノンスケール プラスチックキット)/壽屋

¥3,675
Amazon.co.jp

侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Bl.../金元寿子,藤村歩,田中理恵

¥7,140
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

100SHIKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。