新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~

 映画レビューだったり、ヲタ話しだったリをゆるく更新。
(ウェブリブログに引っ越しました。こちらはリンク置き場となっております)


テーマ:

 ちなみにアコちん演じる大久保瑠美は、プリキュアメンバー初の平成生まれだそうな。


 さておき、「スイートプリキュア♪」第37話。

 アコちんのスキル「イノセント・チャーム」発動回。異論は認めないっ!(キリッ)
 

 。ええい、貴様はなぜそこでエプロンドレスを着ないっ!!なぜ夫婦揃って、某ダンディライオン一座の踊り子と歌姫にゴーカイチェンジしないっっ!!(涙)

 エレン。…うん、君の場合、咥えタバコでソードカトラスぶっ放されても困るんで、そのままでいいや。でもどうせなら、ピッチピチ全身タイツの黒女豹スタイルに(以下略)。

 音吉さん。若かりし頃の勇姿がダンディすぎる件!婿殿にあの気概が10分の1でもあれば…。

 3バカ。ようやく本気(約一名)。パワーアップはいいけど、望まないまま容姿まで著しく変えられた辺りに、終盤の裏切りフラグ臭が…。

 しかし、現在公開中の映画は、36話と37話の間におきた出来事だそうだけども、随分と矛盾点が多いね。
 まだ映画館に行ってないお友達に対する配慮なのかどうかはさておき、とりあえず我々的には別ルートという事で料簡した。
 きっとあっちの世界線では、アコちん下僕のフラグがベキッと折れてたり、逆に響奏のアツアツ指数が上昇してたり、テレビシリーズとはまた違ったEDが用意されてるわけですね分かります。

 てか、今回に限った話しじゃないけど、前振りナシでいきなり必殺技使うわ、しかも破られるわ、ついでに4人同時攻撃までやっちゃうわで、随分跳ばし気味な印象受けるね。
 映画もそうだったけど(詳しい感想はまた今度)、彼女にスポットを当てつつ、メインはあくまで響奏でやりたいのか、それとも残り3ヶ月にして主役交代したいのか、どっちつかずになって来てるよ。
 うーん、ミューズの正体バラすタイミング、少々見誤ったのかなー。これからクライマックスに向けて盛り上げていかなきゃならんのに、一番テンション上がる戦闘シーンが疎かってどうなのよ。
 そりゃ、元々女の子向けのアニメだし、ストーリーに力入れたいって気持ちも分かるけど、やっぱり序破急と起承転結だけはきっちり押さえなきゃ。
 
 子供でも、観てる子はそういうところもしっかり観てるからね。それで一度でも愛想つかした子は、二度と観てくれなくなるよ。


 とりあえず、アコちんには小生の炎神ソウルを(以下略&超最低)

 次回。アコちんが謎の鳥を拾うの巻。果たして、その正体とはー。(SSL ver.4.2)


 ナージャ面白いのに、面白いのに…(涙)。ええい、ブルーレイBOX発売決定のアナウンスはまだかっ!!








プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート) ~ミラクルダンスステー.../キュアメロディ,キュアリズム,キュアビート

¥3,990
Amazon.co.jp

スイートプリキュア♪ ミュージカルショー ~ドッキドキ!絵本の世界は楽しいニャ!~ [DVD]/小清水亜美,折笠富美子,豊口めぐみ

¥4,725
Amazon.co.jp




映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪ オリジナル・サウンドトラック/サントラ

¥3,150
Amazon.co.jp

スイートプリキュア♪ボーカルアルバム2/TVサントラ

¥3,150
Amazon.co.jp




スイートプリキュア♪ オリジナル・サウンドトラック2/TVサントラ

¥3,150
Amazon.co.jp

スイートプリキュア♪ 不思議なタッチ鍵盤♪ ヒーリングチェスト/バンダイ

¥8,400
Amazon.co.jp




スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアミューズ/バンダイ

¥1,365
Amazon.co.jp

スイートプリキュア♪ 変身ブローチ キュアモジューレ キュアミューズver./バンダイ

¥4,725
Amazon.co.jp




明日のナージャ Vol.1 [DVD]/小清水亜美,一条和矢,京田尚子

¥2,625
Amazon.co.jp

ゆるゆりvol.1(OPテーマ生徒会ver+音声ドラマ入りCD&ピンコレ第1弾:あかりPIN、.../三上枝織,大坪由佳,津田美波

¥7,140
Amazon.co.jp


ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]/花澤香菜,井口裕香,日笠陽子

¥7,140
Amazon.co.jp




BLACK LAGOON Blu-ray 001 BLACK LAGOON/豊口めぐみ,ロック:浪川大輔,磯部 勉

¥5,985
Amazon.co.jp

OVA BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail Blu-ray0.../豊口めぐみ,浪川大輔,磯部勉

¥8,400
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

100SHIKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。