新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~

 映画レビューだったり、ヲタ話しだったリをゆるく更新。
(ウェブリブログに引っ越しました。こちらはリンク置き場となっております)


テーマ:
 プリキュア史上初の水着回、と思いきや、なんでオッサン3人組だよっ!!(クワッ)

 そうじゃないだろ!一体誰得だよ!夏休みと言えば、海!水着!ポロリ!(CV:串田アキラ)のコンボだろうが常考。

 昔の東映は、もっと寛大だったはずだぞ。ええい、少しは「魔乳秘剣帖」のサービス精神を見習んかっ!!
(最低)


 さておき、「スイートプリキュア♪」第26話。

 まさかの小瓶メイン回。7体全て性格付けして演技分けるとか、山寺宏一さんか玉川紗己子さんばりのムチャぶりに涙。東アニ工藤真由に何を求めとるんだ。

 そして数々の能力が判明。「『ソウル』のソで集中力アップだニャプー」って、そんなに変わってない気が…。ひょっとして、「カケル君、勇気だ!」的なアレか?
 つーか、他の小瓶は一体どんな機能が。「度胸」「連帯感」「ミラクル」「ファイティング」ファ、とか?
(ちなみに、「ドレミの歌」って原曲は全然違う歌詞らしいよ)

 
 。毎朝毎朝、あんなピタゴラスイッチみたいな起こされ方して、よく気づかないな。
 どうせなら嫁に起こしてもらえばいい(以下略)。あ、そうするとそのまま布団に引きずり込んで余計起きなくな(以下略)。

 エレン。カキ氷初体験とは。あーそうか、スナックじゃ水割りは出しても、カキ氷は出さないもんなぁ…(妄想設定)。

 メフィスト様。どこかのザンギャックは上がバカで大変だけど、こちらは下がバカで大変とは。お互い、気苦労が絶えませんなぁ…(涙)。


 しかし最後の、にしか聞こえなかった声ってのはやはり気になるね。アレかな、最終的にだけ某火野くんよろしく、人ならざるモノになるか見初められる、みたいな展開になるんかしら。
 んーでも確か、プリキュア同士での戦いは、チビッコ達が哀しむからやらないって聞いたけど。果たしてどうなるやら…。


 次回。謎のカウントダウン。まさかのリアルタイム進行回?





ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)/TVサントラ

¥2,100
Amazon.co.jp

映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【Blu-ray】 特装版/小清水亜美,折笠富美子,水樹奈々

¥7,980
Amazon.co.jp

スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアメロディ/バンダイ

¥1,365
Amazon.co.jp

スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアリズム/バンダイ

¥1,365
Amazon.co.jp

スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアビート/バンダイ

¥1,365
Amazon.co.jp

プリキュアオールスターズ みんなで大集合♪夢のレインボータウン/バンダイ

¥5,775
Amazon.co.jp

魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]/寿美菜子,豊崎愛生,水原薫

¥8,980
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

100SHIKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。