2011-09-17 12:38:02

諧楽吉教育咨詢有限公司

テーマ:近況報告・最新ニュース

現在、出張で中国の蘇州に来ています。


以前から中国進出について多少お伝えしてきましたが、
昨日、正式にこちらで会社を設立しました。


名前は


諧楽吉教育咨詢有限公司」です。


シナジープラスから音を取って、
中国語だとXieleji(シエラージー)という音になります。


諧は調和という意味。


楽と吉は、日本語でもおわかりかと思います。


数多くあった候補から、ネイティブチェックを元に
意味、音、共に良い名前にしてみました。


「教育咨詢」は教育コンサルティング。


日本でやってきたコンテンツを再統合して
中国で展開していければと思いますが
あくまで現地のニーズを見ながら臨機応変に動きます。


このあたりはまた詳しくお伝えします!


こうして日本だけでなく、
海外展開できるようになってきたのも
家族、会社のスタッフ、受講生のみなさま、
そして、
こうしてブログを読んでくださる皆様のおかげです。


本当にありがとうございます。


中国、アジア、そして世界に貢献できるように
一歩ずつ進んでいきます。




◆セミナー・スクール受講生募集中
シナジープラス 日本NLPコーチング協会

【脳と心と体の操縦法】

   シナジープラス社全講座のエッセンスを格安で

【2日間速習NLP】
   話題の心理学「NLP」全コースの内容(通信コース も)

【米国NLP協会認定プラクティショナー資格コース】
   人生を変えるコース

【バイリンガルコーチング英会話コース】
   短期間で英会話をマスターする(通信コース あり)

【最後の英語】
   加速学習による最強の英語習得セミナー

【引き寄せの学校】
   欲しいモノ、やりたい事、なりたい自分を“引き寄せる”

【オーガニックレメディーズ】
   セミナーCDで一生涯の心身の健康を!

【ボディ・マスタリー】
   体の使い方を極めて自己実現を行う画期的セミナー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三宅裕之 (シナジープラス社長)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿