北出経営労務事務所 社員ブログ

福井県で熱く行動する社会保険労務士事務所です!!


テーマ:

こんにちは!

北出経営労務事務所の新井です。

 

さて!

最近テレビでも謎解き番組がいくつかあるので

子供と脳トレチュー楽しんで見ています星

その中で、じ~っと映像を見て、映像中の変化を

当てるキラキラというコーナーがあります。

なかなか難しいもので、繰り返し見ていても

ん~zzzとなっちゃうのですが、

今回、弊社でリアル謎解きがキョロキョロが開催されていた模様・・・

 

** 新コーナー ** KITADE de NAZOTOKI **********

▼ 変化内容はこちら

真顔北出談

『さっき、フェニックス祭りのイベントの告知動画を

 撮ってきたんやけど・・・。水かけられながら走るっていう・・・。

 それで、全身水浸しになったから、全っ身着替えたんやけど、

 誰も気づかない・・笑』

 

それ、だいぶ高度なやつですよ、所長・・笑

謎解き番組でいうIQ200、いやIQ300レベルですびっくり

さて、制限時間は、所長が外出するキラキラ16:00キラキラ

残り1時間30分ですウインク

 

IQ300を勝ち取るのは誰だぁ~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

***ププーッ タイムアップ~~ルンルン***************************

回答者0名~!!!

IQ300NAZOTOKIは難しかったようです、所長~ガーン

次は、ネクタイの色をピンクから水色にするNAZOTOKIで

お願いします。

IQ50くらいかなぁ~笑チュー

ちょっと今日のオモシロ出来事でした~パー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。