ゴルフ

テーマ:
平日にゴルフに行くと、会社からの電話でスコアが悪くなります。


ゴルフはやっぱりメンタルです。


しかし、昨日は、めずらしく会社からも連絡がなく、集中出来たのでベストスコア更新です。


ゴルフが仕事です。


なんて言ってみたい
AD

いい天気

テーマ:
今日もいい天気ですね


地震以来、窓から富士山がきれいに見えなくなりました。


今日もいい天気ですが、東京の空気はまだまだ澄んでない。


季節もあるんだろうけど・・


もう9月も終わり今年もあと3か月早いなぁ・・・


何もしないのが一番儲かる

テーマ:
ある程度の流れが出来た場合、


社長がなにもせずにじっとしているのが一番儲かるような気がします。


出張に行けば、交通費、ホテル代、食事代がかかりすべて経費となり(自腹ではOK)


人と合えば、それなりにお金がかかり(奢ってもらえるならOK)


結局、人とも会わず、どこへも行かないのが一番いい


一番、お金がかかるのは社長だから


売上をあげるより無駄を省こう考え中