mental digital moviesの作品の楽曲選曲は滑りだけじゃなくそのライダーの性格や生活、いままでのバックボーンやその人のイメージ。そんなところを踏まえて視聴しズバッときた楽曲はすぐにイメージが沸いてきます。
楽曲のメッセージや歌詞がどれくらいライダーとシンクロしているかってところでほぼ決まります。まさにシンクロック!このCDはそんなシンクロした楽曲を集めたかなり贅沢なコンピだと思います。
スノーボードをする人もしない人もこのCDを聴いてアガッてもらえると嬉しいな。お目当てのアーティストを聴きたいがためにこのコンピを聴いてくれた方もいるかと思います。しかしここで他のアーティストも新しく気に入ってもらってあなたの新しい扉が開くきっかけになれば更に最高です。
そして更に新しくスノーボードを始めるきっかけになれば尚最高です!ありがとう!