沖縄出身バンドというだけで、あの青い空と海が思い浮かぶ。それと同様に、第2弾の今作も収録アーティストは多彩でジャンルレスだけど、“スノーボード”という共通言語の下にワイワイ騒いでいる感じだ。白銀世界を颯爽と駆け抜けていく興奮と孤独、その隙間を埋めてくれるグッド.ヴァイブをどうぞ。
AD
syncrock2は前回同様、この曲知ってる!これもどこかで聞いたことある!が目白押しなコンピレーションアルバムです! DVDで使用された曲の向こうからは、次々にライダーのあのシーンが蘇ってきます。
今回は特に一曲一曲聞き入ってしまう曲が多い中、またもや書き下ろしが収録されている「SUBPOP」と、「hopomythumb」には驚きの一言。 スノーボードに行く前だけじゃなく、普段のドライブ中なんかに車で聞くのも最高ですよ! いつでも聞ける気分を選ばない一枚です。
AD
mental digital moviesの作品の楽曲選曲は滑りだけじゃなくそのライダーの性格や生活、いままでのバックボーンやその人のイメージ。そんなところを踏まえて視聴しズバッときた楽曲はすぐにイメージが沸いてきます。
楽曲のメッセージや歌詞がどれくらいライダーとシンクロしているかってところでほぼ決まります。まさにシンクロック!このCDはそんなシンクロした楽曲を集めたかなり贅沢なコンピだと思います。
スノーボードをする人もしない人もこのCDを聴いてアガッてもらえると嬉しいな。お目当てのアーティストを聴きたいがためにこのコンピを聴いてくれた方もいるかと思います。しかしここで他のアーティストも新しく気に入ってもらってあなたの新しい扉が開くきっかけになれば更に最高です。
そして更に新しくスノーボードを始めるきっかけになれば尚最高です!ありがとう!
AD
「スノーボードを音楽をリンクできてるので、ビデオ見た人にはきっと満足できるハズ そうでない人もこのCDを聴いてビデオが見たくなるかも? このsyncrock2は2作目だけどきっとこの先毎年楽しみにできるCDの1つになるでしょう!その中の一人です。」

きました第二段!! 楽しみに待ってました♪♪ スノーボードDVDで使われてる音楽を集めたこのCD☆
スノーボードが大好きなら耳に自然に入って、聞いたことない曲でもスノーボードを連想させ、逆に「この曲にはドンナライディング映像がはいってるんだろう・・・」と思わせる要素が詰まってます☆
不思議にジャンルはノリノリからスノーボードを連想させない静かな曲までが関連性を感じさせる一枚だと思いマス。 期待を裏切らない、期待以上の第二段☆ お気に入り追加です☆(笑)

syncrock2発売

テーマ:

にひひついにCD発売したね祝日祝日祝日


人気スノーボードCD雪

スノーボードsyncrock2/V.A.CD


みんな手にしたかな。


今回のシンクロック2にも色んな方からメモコメントをもらっているので紹介してくよビックリマーク



【プロフィール】

20038月にバリハイサンLINK UP!白虎、LOWT-AHYON GWANGHOKAYK.JDJ L. KINGからなる輪っか。横須賀野外イベント"音開き"でアクトを開始し、関西を拠点にLIVEをする。2006年は三重県、静岡、京都、大阪、岡山などプチ全国ツアーも成功させた。GroupというよりもFamily的な活動で、合い言葉はLOVE & PEACE & ROOTS。常に超ポジ、バリHIGHな音で仲間を魅了し、今日も素敵な「音日和」。


ニコニコボーダーにはおなじみバリハイサン。スノーボードビデオの中でもこのユルーい曲が妙にはまってるんだよね。


そんでもって今回のシンクロックにはバリハイサンの本家ともいう↓が参加してくれてます。


FUSION SHOT MIC CREW meets バリハイサン



【プロフィール】

バリハイサンの白虎が99年から結成しているグループ。メンバーは他にANDYPLUS-Yoriginal YASDJ PAUL-Tからなる。シーモ、HOME MADE家族、MIC-BANDITS、ラッパ我リヤ、FU-TEN、韻シスト、ニトロなど数々の客演をはたし、またハングル語を使用した曲も作るなど、ワールドワイドに活躍。ライブは常に「おもろく、さわげる」、合い言葉は《ついでけ酒》って事でよろしく。

シンクロック2予約しよっ

テーマ:


syncrock2

べーっだ!2・28発売に近づいてきたよーDASH!

予約もいいかんじみたいっアップ


スノボーミュージックはこれ1枚で楽しめるよ。なんせ70分。

山への行きも帰りも大活躍車


ってことでまだ予約していない方は↓こちらでどーぞ!


シンクロック2今すぐ予約はこちら CDCDCD


※その他、全国のCDショップ、CD取り扱いショップで予約&購入できます。

LACCO TOWER

ラッコタワー

オフィシャルWEBSITEはこちら


【プロフィール】

等身大グットミュージック。20067月にファーストフルアルバム『ハネビラ』をリリース。北関東を中心に絶大な人気を誇り、9月には高崎FLEEZでのワンマン(W/dustbox)もSOLD OUT、今年113日にはツアーファイナルを渋谷O-WESTでのワンマンライブで迎え、大成功を収める。アグレッシブなLIVEパフォーマンスには思わず身体が反応してしまうが、しかしながら楽曲は人の心を暖かくさせるメッセージに溢れ、オーディエンスをドキリ、グサリ、ホロリとさせて、全国各地にファンが急増中!またYUIが主演で昨年話題となった「タイヨウのうた」にストリート・ミュージシャン役で出演。



ニコニコドラマチックな曲に日本語詞の熱いメッセージが伝わってくるねー。滑りにも気合入るねスノーボード

六本木に温泉??

テーマ:

最近六本木を歩いててびっくり。

六本木に天然温泉!?だって。

zaboo

その名もオシャレなzaboo ザブー



こんな都会でも掘れば温泉出てくるんだ~


それにしてもこの店構え、よくみないと温泉にみえないっつーの。

レストランと思って今まで素通りしてたかも。



HPにはキラキラ新しい「大人のビューティ・エンターテインメント」空間です。キラキラ

って書いてあった。


さすがオサレだわ、六本木。。。。