新しい名前は貴女を待っています | 自然の法則を味方につけて心豊かな人生を叶える「シンクロリッチライフ」

自然の法則を味方につけて心豊かな人生を叶える「シンクロリッチライフ」

目に見えない世界の学びを通じて心豊かな人生と魂が喜ぶ生き方を実現しませんか?

小野晄子です。

 

今日は姓名鑑定について書きたいと思います。

 

私は姓名鑑定+新しい名前の選名(命名)を

承っていますが

 

正直、新しい名前を考えるのにはものすごい労力を要します。

 

お客様のご要望を伺いながら、

何十、何百という組み合わせを考えながら

1つ1つの名前を検証していきます。

 

画数だけではなくて、五大真理と言い

大きく5つの要素が整っているかを1つ1つ見ていきます。

 

いくつか名前の候補をご提案しても、

お客様がピンと来るお名前、気に入るということが最も大事なので、

ピンとくるお名前がなかったら

また候補を考え直します。

 

すぐに決まるときもあれば、

なかなか決まらないこともあります。

 

 

それでも、新しいお名前というのは、

その人を待っているのだと考えています。

 

だから、必ず「これ!」というお名前が見つかります。

 

 

新しい名前は新しい人生の始まり。

 

 

だから私にとって、命名や選名の作業というのは、

新しい人生にふさわしい名前を探し出すことであり

まるで宝探しゆめみる宝石のような感覚なんです。

 

 

なので選名は大変ではありますが

とてもやりがいもありますし

喜びでもあります。

 

 

新しい名前は本当に、新しい人生の幕開けです。

 

 

だからこれからも、

「名前」という大切なものを通して

新しい人生のスタートをお手伝いしていきたいと思います乙女のトキメキ