2011 | Synchronized Rockers Blog

Synchronized Rockers Blog

名古屋でイベントを企画したりしてますけど

野垣内です。
まとめて書いてたら消えたのです。

もう夜中ですから。
今年もいっぱいかっこいいバンドに会えたし、
いろんなところでDJもできた。
もしこれを見てる人が見て頂いたなら、
あなたと出会えてほんとによかった!
2011年。
忘れられない年になりました。

TBA.WWS.MOROHA.Turntable Films,thatta.JONNY.HHS
The keys,palitextdestroy,TWOFOUR,みそっかす、キュウソネコカミ
Christopher Allan Diadora,Orland,Canopies and Drapes,NOKIES!
Short Film no.9,ワッペリン,いとまとあやこ
ヒラケンさん、Yoneさん、FREETHROW,とっぴ
シンクロに出てもらった人たちだけでもこんなにいます。
みんな最高です。

New Action!星原きーちゃんとMUSicKマナブさん
一緒に夏ツアー東名阪と回れてほんと楽しかった。

夏には岐阜でフェスに出たりもした。

絶対行きたいって言って乗っかってくれて仙台にも行った。
大阪でシンクロもした。
デイタイムもした。

いろんな人に出会って、いろんな刺激を貰って
納得いかんこともあったけど
やっぱ楽しいなぁーって。
つくづく思うわけです。

奇跡みたいに一つになる瞬間だとか、心揺さぶれた!って思う瞬間が見えるときがあって
そのときはもう「くぅぅぅあああ」
ってなるわけです。


なによりも笑顔ですね。

たのしかったー、とか言ってもらえたらほんとに嬉しいんですよ。

あのバンドかっこいい!とか、名古屋でも名前が知れてったりすると
自分の事のように嬉しいんです。



あと今年のベストディスクとか興味ありますかね?

よくかけたり聞いたりしたのは
Miami Horror,Cut Copy,とか前半多かったですね。
一年通してみるといろんな人が押してますが
Friendly FiresやFoster the people,James Blake
がやっぱよく聞いたなぁ、と。
tccmBANDの2曲はどちらもすばらしいし、
星野源くんのエピソードとSAKEROCKのMUDAもすごい聞いたし。
TBAのBright As Diamondsはロマンティック感が最高だし。
みそっかすはデビューCD出したしね。

いろんな瞬間に立ち会えたり、一緒にいれてほんとに幸せです!

来年も面白い事やっていきますよ!

明日で今年のDJはおしまい。
もうひたすら楽しみますので。

2012年ももっといろんな人に出会えるといいな!
ぼくらシンクロも今年以上に企ててますから。
いろんなところを巻き込んで行きたい!
1/21はマストでよろしくお願いしマス。


でわでわ、よいお年をー。
野垣内でしたー。今年はありがとうございましたー!
みんなに感謝!!




みんな大好きだー!!!