シンクロニシティ~意味のある偶然の一致~ 「まるっとゆるす」 わたなべこうの自遊人ブログ

ココロと身体がゆるゆるになるブログです。ココロのセラピストをしながら沖縄で自遊にシンプルライフを愉しんでいます\(^o^)/

 

 

今日も、私こうが、

 

いま思うこと、感じることを、

 

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 

 

IMG_20170518_234146178.jpg

 

 

にほんブログ村のスピリチュアルランキング部門で、皆さまの応援のお陰で6位です!ありがとうございます。

 

IMG_20170518_234402214.png

 

とっても嬉しいです\(^o^)/

 

ポチッとクリックするとたくさんの愛を受け取れます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

人気ブログランキングの方も皆さまの応援のお陰で、スピリチュアルランキング部門で16位です!ありがとうございます。

 

IMG_20170518_234402196.png

 

とっても嬉しいです\(^o^)/

 

ポチッとクリックするとたくさんの愛を受け取れます!

 

ワークショップ&トークライブ参加受付けしております\(^o^)/


仙台ワークショップ 受付中
6月11日 日曜日 時間 13時~


東京渋谷ワークショップ 受付中
7月17日 月曜日(海の日) 時間 13時~

 

沖縄こう&ゆかりんゆんたく会(トークライブ)受付中

7月22日 土曜日 時間 13時~


ワークショップ・トークライブ情報

 

こうさんのワークショップって、どんなことするの?

 

ワークショップ感想
 

お申込み・お問合わせはこちらから

 

 

 

 今朝、私が仕事に行く前、準備でわたわたしてた時のこと。

 

 

私は、グズでデブでマヌケです。

 

 

まわりの皆についていけず、

 

恥ずかしい思いをしてばかりだった子供の頃。

 

 

(大人の今でも、そう思います)

 

 

頭(心?)の中で誰かが、

 

「そんなおまえを神様は大好きやねん」

 

 

(私は無神論者で関西の友人はいません)

 

 

私「はぁ?」

 

 

知らない心の声「そんなおまえが神様は大好きやねん」

 

 

私「はぁ?」

 

 

知らない心の声「おまえがグズでデブでマヌケでも、そんなおまえが愛しくてたまらないねん。だから、おまえ生かされてるんやで」

 

 

 

私はよく自問自答をしたりします。

 

 

だからこの心の声は、自分の作り話しか、妄想かもしれません。

 

 

 

私は、今までずーっと人並みになれない自分がダメなんだ。

 

 

そこを直して頑張らなければいけないんだと思っていました。

 

 

 

でも、そうじゃなく、上手くいかない自分を優しく受けとめて、愛してあげなければいけないんですね。

 

 

そりゃ、仕事でも出来る限りミスはしないようにしなければいけないです。

 

 

ただ、自分じゃない人間になろう、変わろうとか思わなくてもいいってことですよね・・・・・・。

 

 

 

と、ある方からコメントをいただきました。

 

 

 

私たちは、どんなときでも、

 

どんな私たちでも、愛されて護られています。

 

 

 

そんな存在が、

 

目には見えませんが、いつも近くにいます。

 

 

 

少し宗教チックな表し方ですが、

 

自分を否定することは、創造主(あなたの元)を否定することになるかもしれません。

 

 

 

グズでデブでマヌケな、あなたであったとしても・・・・・。

 

 

そんなあなただから、可愛くて愛される。

 

 

 

今生、わざわざ、不完全な自分を体験するために、

 

自分という存在を選んで生まれてきて、この世にいるのですから、

 

 

完全ではない、

 

不完全なあなたを、そのまんま受け容れて、愛して愉しんでくださいね。

 

 

 

不完全が完璧です。

 

 

 

神様がいつもあなたの近くにいて、

 

サポートしているということを忘れないで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

小さな頃は神様がいて

毎日愛を届けてくれた

心の奥にしまい忘れた

大切な箱 ひらくときは今

 

 

『やさしさに包まれたなら』

 

 

IMG_20170518_234146168.jpg

 

 

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

嬉しいです♡感謝いたします。

 

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

 

 

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

不完全な私が完璧\(^o^)/

 

と声に出して、ポチポチしてください。

 

愛溢れるステキな人生になります!


ポチポチ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ポチポチ↓

 

個人セッション申し込み受付けしております\(^o^)/

個人セッション情報

個人セッション感想

お申込み・お問合わせはこちらから

  

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*^▽^*)

いいね!した人  |  リブログ(2)

こうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります